RUNと宴会の日々。その2。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

いささか賞味期限切れのピナコラです。
え?とっくに切れてるって?
えーっと、そうじゃあなくってミッフィー。時事的にね。

第1回宴会で既にへとへと。敗退気分のあたしは
明くる日早起きをしてB沼30K。
ひさびさ嫌気がさすことなく走った。
敗者復活バンザイ

その日の宴会は新宿「ベトナムアリス」


春巻きバスケットが有名らしいんだけど。
味は普通あらま

ソフトシェルクラブ。
味は普通あらま


ビーフPHO。
味は普通あらま


バインセオ。
これは美味だったUP↑☆


他にも色々頂きましたが、
ベトナム料理を初めて食べたって言ってた同行者は
「美味しいね~」って素直に感動してたけど
美味しいんだけど、なんというか、ここ
日本的なソフィスティケイテッドってやつが訪れちゃったんだな。


ワインなんかもお洋服着ちゃって。

もっとどっさり香草なワイルドな味のほうがいいのに。

と思うピナコラなのであります。

デザートは美味しかった。


ベトナムコーヒー


マンゴープリンはふつう。
味は普通だけれどココナッツミルクをたくさんかけてね、
とお願いしたら快くOKうれしい


揚げたバナナはうまし。

いちばん微妙だと思っていたのが


チュー唇

じゃなくって、チェー
見た目は練り粉みたいでアレですがなっ・・・なんと!いちばん美味。


ベトナムアリス。
アオザイを着たウエイトレスが話す片言の日本語が
すごくカワイイ。
ちょっとそういうの悲しくなる時もあるんだけどね。

日付変わって連休2日目は軽く10K。

でもってまたもや宴会。おかんの宴会

この日は市内某居酒屋だから

ビールの写真でも入れておくか。

いやはやおかんの宴会は話のオチが無いまま
次々と別の話題に変わっていくのであります(´;ω;`)

ほとんど人の話聞いてないし。勝手に喋ってるし。
ま、それでいいのだパパ

あたしもいつも通り次の日には何喋ってたか
すっかり忘れてちゃってるんだから。