B沼30Kと鳥の観察。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

昨日の初詣20Kに引き続き、本日B沼30K。
なんと週間104K達成のピナコラです。
ふん!フンあたしだってやる時にはやるんだから。
(ってふんぞり返ってはいけないのだったNG自重自重にゃ
ま、今後二度とないかもしれないけど、がんばりました。

10時前のB沼は


わはは、鴨が湖面をととととっと鳥凍結中。

さすがに2日連続の20Kの後、筋肉が固まっていて足が重い。
が、途中合流したK様とおしゃべりしながら暫く走るうちに、
なんかカチンとスイッチが切り替わった感じ走るパンダ走るパンダ走るパンダ
26Kで週間100K達成ですから。

周回21Kの時に


カワセミに遭遇。
K先生としばし観察。
いや、しかし、あたしも走るのみならず
鳥の観察をするようになろうとはやれやれ

カワセミ休憩をはさんで26K。
ここで止めちゃってもよかったが、
なんせ私には「28の壁」くまがある。
足が止まっちゃうんだな。

26でやめてしまうとですね、この先の不安が拭えない。
B沼30周、ラスト2周はなんとっっ!まさかのランナーズ・ハイ

なりそう!で、ならなかったけど
アドレナリン出たイエーイ感じではありましたはぁはぁ


が、しかし終了後はへとへとへとへと。

うちに帰って洗濯を済ませると、太陽は既に傾き
正月休みもしゅうりょ~かなしい

サザエさん症候群のピナコラなのです。