2013走り初め。10K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

新春のお慶びを申し上げるピナコラです。賀正

正月朔日獅子舞
早起きして走り初め。
栃木県某所。
とちぎ~は~↑さむいから~↑(←栃木イントネーション)
キンキンに冷えてると思ったら~↑意外に大丈夫。


久々に見る男体山。
噴火してるように見えるが、気のせい気のせいノン

川のそばを走る。


こう見ると、あらら?


意外に素敵に見えちゃう?


未確認飛行物体も現れたりして。


朝日が川面に。


わたしらの影も映る。


鳥なんかも撮ってみたりして。


なぜか風車なんかもあります。


グリム童話のステンドグラスなんかもあります。

すっかりモヤさまモヤさまモードになっていたところがへ?

ここに入ろうとした時に


どっぴょ~んホラー
「ちゅういしてください」って、ちょっと、あ~たなく
マジで!?やめて~、アオダイショウって、アレだろ
古い農家の天井の梁なんかにいて、夜中に布団の上に
ドサッっとキャー落ちてくるという(ダメダメ!考えただけで号泣)。

冬眠してるからいないよ、と自然探索派のPPMは言うデスノート
ピナコラ様は及び腰で素早く中を捜索し、素早く撤退。
いなかったけどさ。

へび年の元旦に青大将のはり紙でオチがついたのであります。
いいんだか悪いんだかはび