ピースフルクリスマスを。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

Happy Holidays!再びクリスマスリースピナコラです。

昨日と今日であわせて50K。でかした!
充分頑張ったのでクリスマスディナーにGOビックリ

メインは当然

丸々一羽の朝です
なんか背中の感じが生々しいですねくま
そんでもって


キャ~ホラー おしりに串がかなしい

イタ~いなく

が、しかし痛がっていても埒が明かないので
素早く背中から解剖していただきました。
中にもち米が入っていて
一瞬え「サムゲタン」?またまた韓流~?マジで!?

なんて思っちゃったが
ポルチーニのリゾットでござった。うまし。

泡も含めて4人で4本あらま、2本のつもりが4本、
ちと、飲み過ぎ。
の割には本日はかなり正気を保っているわたしえっへん

なんでかって?

明日は業界にとって一年中でいちばん忙しい
クリスマスの撤収日。
毎度のことながら終わるまでは気が抜けないのね。
そんなわけ。

連休も終わるな~。
こんな夜は世界の子どもたちが
ピースフルでありますようにと祈りますクリスマス。

さてさて、サンタくつしたさんが来る前に寝よっと。