Happy Holidays! B沼30K. | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

Happy Holidays!クリスマスリースピナコラです。

早起きしてB沼30K。



昨日のテキトー20Kパン子を走りなおす気持ちで。わっしょい

最初から筋肉が固まってる感じだったけど
ダメなりに頑張りました。あたしだってやる時にはやるんだからきっぱり


連休最後の今日はかなりの人が走りに出ていた。

あらまこんな人も走っていたりして。


ひと?チビッコが凝視する中、試走中マジで!?


走る終わるとやれやれ、正午過ぎ。


空気がピリッと澄んでいて寒かった。

さてと、これで誰に言い訳することもなく
心置きなく飲みにいけるというものだよ。GO