とりあえずのB沼20K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

とりあえずのピナコラです。やれやれ

みなさん!年賀状の準備はお済み?
大掃除は進んでますか?

わたしはノンノンさっぱりです。

あ~やれやれ。
年末の連休だというのに、ただ走っただけで今日も日が暮れたレレレのおじさん
う~~ん。こうなるとですね、自分の鈍足が憎い(´;ω;`)(ぶつぶつ)。
もうちっとですね、こう、速くならぬものかと(ぶつぶつ)。

しか~も、今日は一人だし30Kいっちゃう?おー
なんてね、最初は気合入ってたわけだ。
入っていたわけだが、飲み物しか持っていなくて
途中でGAS欠。
GAS欠になるとですね、
「もういいんじゃない、一人だし」
って心の声が聞こえてしまうとですかなしい
やっぱり、脳にお砂糖は大切なのね。

とりあえず20K走ってやったぜ。

明日はがんばろ。