準備完了!2013コナマラソン。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラですハワイ
チケットは取った。マラソンエントリーも完了したOK

自由民主党が政権奪取(やれやれくま)で円安傾向に傾きはじめた本日
シェラトン・コナリゾート&スパケアウホウベイ確保バンザイ
まあ、そうは言っても来年6月にレートはいくらになっているやら。

キャンセル違約金100%の、即金払いで割安料金の賭けに出てみるかと
1週間くらい悩んでたんですけどねまじ
さすがに半年後ですから、思いとどまった。

そんなわけで、今度は1ドルいくらになるか目が離せないわたしなのです。

来年6月か~。長いな~(´;ω;`)