飲む前に走れ。第二ラウンド。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラです。

今日は急に気温が上がったから暑っ
30Kのヘロヘロの後は喉が渇くのなんののど渇いた


そんなわけでB沼30Kの第二ラウンドは


市内某所でカンパ~イ。
いやはやビールがどんどん進みます。

ま、しかしそこは日曜日の夕暮れ時
みなさま明日は仕事の正しき大人として
心にブレーキきっぱり、安全運転!

のつもり。

ゴージャスお刺身。
お写真ないがウニうにもあったLOVE

だし巻き。出来立て熱々。

自家製からすみ。
ちょいとタラコ?ちっくだったけど
この時だけ赤ワイン発注。

魚卵・ウニ・かにみそ&赤ワインLOVEデス
&きも~。きも~もパーフェクトデス

健康診断値あらま、マズいかもデス


鰯のつみれ。
大根と豆腐うまし。


キンメの煮付け。
大根うまし。

大根ばっか食べてます。
急にアテンションプリーズ健康診断値レレレのおじさん

で、ここに来たら当然


鯛の土鍋ご飯唐津くんち。おこげも美味しいよ。

そんなわけで飲む前に走った分のカロリーは
しっかり取り戻してしまったのであります。