アロハデータ。2012コナマラソンVol.26。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラです。アロハアロハ。

スマホにしたので今回アロハデータのルーターを持っていった。
そういうことにはまったく詳しくないし、
ホノルルにはFREEなところがいっぱいあるというので、
携帯を借りるのとどちらにしようか、結構悩みました。
PPMと二人だけならどっちも必要ないんだけど。
A様ご家族と一緒だったので。

ホノルルから写真とかをアップする気満々の人は
当然必要と思います。

&スマホ生活してると絶対チェックしたくなるんですね。
ふと、どうでもいいことを。
ないよりはあったほうがいいかな~。
たぶん次回ももっていっちゃうかな~。
ただし、バッテリーは持ちません。4時間くらいじゃないかと思う。
うっかり使わない時にスイッチ入れっぱなしにすると
ここぞという時にバッテリー切れで悲しいことになります
予備バッテリーもお忘れなく。

LINEが結構役に立った。PPMの表彰式の写真を送ったりね。
LINEの電話はつながりにくい感じだった。
(国内でも電話は少々難ありでしょ)

ちなみにキンカメはパスワードを教えてもらえるのでホテル内は
ヒルトンもパスワードはあった。無料かどうかは不明。

ルーターは保険と予備バッテリー付きで
7日間8000円ちょっとだったと思う。
海外パケットよりはリーズナブルデス

ひとつだけ大変だったのは帰国したあくる日に
郵送返却をしないといけなかったこと。
羽田便で夜中にうちに帰って、封筒に梱包するのは、
少々厄介だった。
3日くらいの猶予は欲しい感じ。
ま、忘れる人がすごく多いのかもね。

キャンペーン期間中で返却送料が先方持ちだったので文句は言うまいよ。