NIKEフリーランで心を入れ替える。B沼20周。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラです。どうも。

SYDならぬSPOで買ったフリーランで。
え? なんだかわかんないん??もとい。
S佐野Y厄除けD大師ならぬ
S佐野PプレミアムOアウトレットで買ったフリーランで
(わはは、とちぎーはみなそう言うんだってばSYD

久しぶりにB沼20周頑張りました。
あづぐであづぐでのど渇いたへろへろだったけど。


ほい。地下足袋的な履き心地。

でもって、見た目がなんか着ぐるみの足みたいなかんじ。
こんなんで走ってもいいんかい?なかんじ。

でもいいんでしょうね。
フリーランってNIKE様が言ってるんだから。