ダブルツリーヒルトンby那覇。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

はいさーい。 ホテル3連発のピナコラです

NAHAマラソン、今年はほとんど1日でエントリー終了になった由。
ぼやぼやしているとどんなマラソンも走れない時代に突入デス
沖縄の人はエントリー間に合ったんですかね。
昨年聞いた話だと、沖縄の人はみな、締め切り間際にならないと
エントリーしないという。
わざわざ締め切り間際まで待っていたりもするというマジで!?
いったい何のためなのかミッフィー

一方で、沖縄にラグジュアリーホテルがが続々進出
という案内が来ていたのだが
(案内されてもねへ?、ちょっとアレですけど)
ラグジュアリーって、ヒルトン、リッツ・カールトンなどのことね。
ま、リッツは庶民には恐れおおくてううっ...及び腰だが、
ヒルトンはどこにできたんでしょ??と検索したらなんとビックリ
ワシらが昨年宿泊したソルビータプレミア旭橋Hが
あらまヒルトンブランド、ダブルツリーになって開業したんだって。
驚きました。

リゾートホテルではないけれど、ビジネスHよりはいい感じ。
また、NAHAを走る時には泊まってもいいかな~と思っていたのです。

昨年のホテルの様子
ソルビータプレミア旭橋H

若い従業員が一生懸命働いていて好感が持てた。
ま、このクラスだと若い従業員しかいないことが多いんだけどね。
きちんとした教育を受けていて、行き届かないところを
ハートでカバーしている感じのホテルだった。

ヒルトンブランドになって、どうなっているのか。