ヒルトンとトロリーバス。2012コナマラソンVol.19。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラです。アロハハイビスカス2

ホノルルの重要な移動手段、トロリーバス。
「オリオリ」とか「レアレア」的な、
特権階級じゃない方の普通のトロリーバス。
JCBカードさえあればピンクライン
FREE乗車可のトロリーバス。
ありがたい。

皆さんポイント、ヒルトンに帰る時には、
始発のDFSから乗船してはなりませぬ。

え常識?

1本逃して始発を待っていた私達はうっかりあらま逆方向。

期せずしてワイキキ1周の旅。
40分かけてヒルトンに戻ったのであります。
ビーチウォークまで歩いてそっちから乗れば
ものの5分で到着したものを。

ま、たまにはいいかどうも

ラグーンタワーのA様の部屋からは

眺望絶佳。真下にルアウショー見放題

でもって、先ほどのアバロン様は


またもやバターと


レアーで。
手前の軟体動物的なものは「キモっ」。


アヒポケ。断じてアホボケと言ってはならぬよ(←言ってるし)。


タコポケ。などなど。

そして


♫シー キープス モエ・エ・シャンドン~(by QUEEN)

夜更けまでお邪魔してしまったのであります。