ロイヤル・ハワイアンのファーマーズマーケット。2012コナマラソンVol.18。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

オリンピックは終了。ピナコラです。

ホノルル2日目は火曜日。


ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターのファーマーズマーケット。
エブリ・チューズデイ屋上で開催中。


日程的にKCCには行けないからね。どんなもんかと。


かなりこじんまりデス


で、真っ先に


パシフィクールのジンジャエールを飲み比べ。

アイランドジンジャエール(ライム入り)2.75ドル。

ジンジャークーラー(レモン&スイートバジル)
こっちは3ドルなり。

んーーっとん?ほとんど味の区別はつきませんにゃ

強いて言えば、わたし的にはレモンレモンの方がいいかね。という程度。

好きならば大丈夫OK。どっちも美味しいから。

SO GOOD。

子どもの頭ほどあるおよよ


食べきれないからと押しとどめられて。


野菜はこんな感じ。
ここでスベテ調達というわけには行かないかもしれない。

しかし、奥様。ありましたやったー

買うコーヒー。じゃなくってカウコーヒー。

オバマ大統領就任式の晩餐会で使用されたという由緒正しき
(知らなかったけど)
ハワイ島のカウ地区でしか栽培していないという希少価値
(のぼりの書体がいまいちダサい(´;ω;`)けど)

コナで探したけれどどこにも置いていない。

ここにあったんだね。
まあ、場所柄、極めて日本人向けな気がしないでもないが、


カウコーヒー買う?くまってことでおみやげに。

コーヒービーンズ入りチョコレート美味しい。

聞けば、ハワイ島では空港にしか置いてないらしい。
空港のスーベニアショップは、残念ながら覗かないよね。


こっちはオアフ産の材料を使っているという
ノースショア・チョッコレイト。
エスプレッソチョコが美味。
こちらも日本人向けであることはマチガイナイ。
が、しっかりお買い上げ。

でもってまたしても

アバローン。あわび~~。
ここでA様ってばイキナリ15個買おうとして
すかさず奥様とPPMに制止された。
10個で歩み寄った。1個2.75ドルなり。

でもって帰る道すがら

こんなのも買っちゃったりしてモエ


これからアワビ三昧のPartyです。