サッカーの借りをバレーで返す。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

メダルよりも驚きました。ピナコラです。

竹下さんと江草←元阪神タイガース。
なんとね~加茶
(ワタシの中では江草≒加藤茶、竹下さん≒あき竹城。似てない?)

そんなこんなで土曜の夜は
怒りのまま女子バレーをテレビ観戦。
日韓戦2連発。メンドクセー。
一日に2回も負けたら

まあ、結果はご存知のとおりだったんだけど
ホントに良かった。

カメラのど正面に日の丸が1・2・3・4・・・って
主審の後ろをヤケクソのように日の丸8枚横並びの光景デスあらま
ぜ~ったいに映る場所。ハズす訳にはいかない場所。
韓国人はハンケチを噛んでいたに違いない。

サッカーの観客がそのまま流れて来たんじゃないかと思うくらいの。
代表ユニ着ているお客は実際いたし。
サッカーの借りをバレーで返す、的な。
日本人的には多少の溜飲は下がりましたね。

サッカーのほうが重要だから気にしない、って
半島の人は言ってたけどね。