吉田 金!なでしこ銀!の朝に。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

やあ、ピナコラです。吉田さんよかった金メダル
日本国中がほっ爽やかとしていることでしょうバンザイ
栄監督を投げ飛ばしてたのは笑い。

でもって、なでしこ女子サッカーは残念だった。
あの時岩渕さんが決めていれば、
アメリカには相当プレッシャーかかったかもしれないのにね(´;ω;`)
小さな女の子が横からピュッとGet
やっぱりソロさんのオソロシイ形相でちょっとだけ軌道がずれたのか。
ヤマタノオロチに睨まれた小学生的なホラー

そんなわけで、せっかくの早起き。
久しぶりに走りに出た。
途中の自動販売機の電光掲示板でウサイン・ボルトの優勝を確認祝
B沼に向けて走っていたところ、
横から来たスクーターが、前に止まって
オッサンが「ほら、これ持ってきな」と。

すわ!キャバクラの勧誘か!
え~~朝も早よから、ヤだよ~泣く
seiなんでこんな朝早くにオッサンにナンパされるわけキャー

と思って渡された紙を見たら

あらま
味スタ6時間耐久のチラシであった。

へ?あの、わたし、そんな耐久Mの人に見えたんでっしょうか~。
zonbiそんなにヘトヘトだったんでっしょうか~。
なんでこんなチラシ持ってるんでっしょうか~なく

走り始めて10分もしないうちの出来事であった。