インターナショナル・ハウス・オブ・パンケーキ。2012コナマラソンVol.17。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

うーむムムムピナコラです。
日韓戦になっちゃったし。男子サッカー。
あちらの監督はホン・ミョンボ様だし(←カッコイイキラキラ)。
日韓戦に銅メダルがかかってるのって、なんかメンドクセー。


ダイヤモンドヘッドRUNの後は

IHOP:インターナショナル・ハウス・オブ・パンケーキでブランチ。
今年はヒルトンを出たところにある方の店。

昨年のクヒオ通りの店はこんなかんじ。
2011 IHOPでパンケーキ パンケーキ

A様のお嬢様がパンケーキをご所望だったので
どこに行こうか考えつつ走っていたのだが、
あっっ近場に手頃な店があった!
今年は終始近場主義レレレのおじさんのピナコラです。

ホントはカフェ・カイラなんかに行ってみたかった。
ま、ちょっと遠いのであきらめる。

フレンチトースト。見た目の量がすごいけど。

ブレイクファストセット。
卵2個目玉焼き・ハム・ハッシュドポテトに

ココアのパンケーキがついてくる。
ココアだけれどなぜか紅色系。


オムレツセット。
オムレツ美味しい。

ワッフルセット。シロップをたっぷりかけて召し上がれ。
目玉焼きが隠れてます。手前の得体の知れない棒はなんだろかくま
ソーセージ。
でもって

今年もどっぴょーんホラー
ストロベリーチーズクレープ(だったとおもうけど)。
血糊的なキャー
しか~も奥様、
なんというかクレープというよりは春巻きだわ。

ボナペティートキラ