女子マラソンの裏番組は…、TV東京。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラです。
以下、アスリートとはなんの関係もありません。

モヤさまモヤさまを視聴しつつ、女子マラソンを観ていたわたくし。
ん?モヤさま終了後に急に寅さんの番宣ありなぜ?

わはは!スゲーな~テレビ東京ホラー
女子マラソンの裏に寅次郎を持ってきた!
テレビ東京、さすがです。目のつけどころが違います。

かつて、他局がすべて開票速報合戦をしている時に
ここは悠々と「大食いチャンピオン」の展開だったんだから。
しかも、あくる日、皆「大食い」の内容を知ってたんだから。