チチチチ・チチチチ・チェリーパイ。by Bubby’s。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラです。
たしか6月末にOPENした東京駅ヤエチカのバビーズ。
遅ればせながら、本日入店。

「NYで世界のセレブやニューヨーカーに愛される
カフェ&レストラン」なんだって。
「ホームメイドパイ・バーガー・パンケーキなどの
アメリカの伝統的な家庭料理をご提供」してるんだって。

そんなことは全然知らなかったが、OPEN前に偶然通りかかって
ふと、心躍るチェリー・パイの文字を見つけちゃったわけです。
チチチチ・チチチチ・チェリーパイさくらんぼ

ダークチェリーじゃないサワーチェリーだった。
サワーチェリーなので少しく酸っぱい系。
クリームはあんまり甘くない。

うん、酸っぱいのは平気なんだけど。
期待度チョー高かったけど。
美味しいけどこんなもんなのかねん?
生地もサクっていう感じでもなく、聞かれても回答に困る感じ・・・汗
温めてもらえばよかったかな。いずれ試してみましょう。

意外に美味しかったバナナのパイ。甘いけど美味しかった。

ココナッツのパンケーキ。
これははじめての味デビュー。しょっぱいパンケーキ。
塩気の強いビスケットみたいな。
ショートビスケットみたいな。しっかりしょっぱくて甘くてバター。
ハワイアンなふわふわパンケーキとはまた違います。
これはこれで癖になるかも。

NYっぽい店内。

NY行ったことないけど。

Bubby’s
なんか八重洲とはミスマッチのような気もする。
丸の内だったらありそうな。
今度はハンバーガーとエッグベネディクトをいただきに来てみましょう。