A LONG HOT SUMMER AFTER RUN。2012コナマラソンVol.11。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

あづぐで、あづぐで暑っ ピナコラです。
やあ、体がまだ慣れないのでツライ。

 そんなわけで、
カタルシスの無いままフィニッシュラインを越えちゃった。
今年はフランク・ショーターさんも来ていなかったし。
ざんねん。
 
コナブリューングのビールを飲みながら表彰式を観覧。
あのね、ハワイイ島も次第に飲酒にたいして、
道徳的になってきたようデス。
指定場所以外で飲んでいると眉をひそめられる、みたいな。
そこはかとなく居心地ががわるいくま、みたいな。
 
ビールもね、バンバンくださるって感じではなかった。
今年はドウシタンダロ(´;ω;`)
もうね、残り1キロはこの1杯のことしか考えていなかったのに
最初、「無い」ホラーって言われたんだから。
へ??seiマジですかって顔したらサーバーから注いでくれたが。
隠れるようにコッソリと。なんだかいけないことしているみたいに。
妙な罪悪感。え??飲んでいいの??ってかんじ。
去年はもう、どうぞ!どうぞ飲んでいきなよ!ほれ、もう一杯グビっ!
って感じだったんだけどね。

それとも気のせいだったのだろうか。
(そんなことはなかったよ、とPPMは言うのだが)
来年確認しなければならないことがまたひとつ。

ま、それでもわたくし、しっかり2杯いただきましたけどマハロ

でもね、だんだん分かってきました。
マンゾクデキルレースナンテソンナニナイんだってことが。
 
だってたいした素質も体力も無いのに42.195K走るんだから。
何かいいことの一つもあれば良しとしなければならない。
二つあればかなりラッキーなんじゃないかな。
ビール2杯もそのうちのひとつ。

 今年のレースは終了!
お楽しみのAFTER RUN。
 
とりあえずプール&ジャグジー。
このあたりの必要性は以前のホノルルマラソン篇で
確認していただくとしてレレレのおじさん
 
今回は巨大おばさまもじっとりカップルもいなかったが
相変わらずお子様であふれかえっておよよ
ちびっ子の姿が見えなくなったの隙をうかがって
ジャグジーに突入したところ
泡の中から海坊主のアタマが出現したキャー
 
わはは、ガキが潜水してた。
お馬鹿な子ほどかわいいし。
 
さくっとクールダウンしてPM5時には寿司しおのに入店!
今年は抜かりなし。
昨日のうちにしっかり予約だ。でかした!
はじめて自分で自分を褒めたいデス100てん

え?何をって?

あわび~。ABALONE  MY LOVE  ハートぃっぱぃ
♫ア~バロ~ン(by ブライアン・フェリ~。それはAVALON)

走路沿いにあったアワビ養殖場のアワビ様ですよ。
アワビ様は要予約ですよ。
A様ご一家と楽しく打ち上げ。
お嬢様も無事10Kを完走された。
(本人的には渋々なかんじでへとへと。だったらしいですけどねにゃ

しかしみなさんとんかち
今宵はルネッサ~~ンス乾杯
って、楽しくヘベレケに酔っ払ってはいけないのだ。
2杯飲んだら規則正しく帰るのだ。
(ま、そんなこと言って、3杯は飲んじゃったけど)

なんでかって?

A LONG HOT SUMMER DAY。
RACE&AFTER RUN&MORE。
終わらない暑く長い一日。