LONDONS BURNINGとU-23。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

驚きましたイギリスピナコラです。
昨日のベラルーシ強化試合。
開始直前に見るともなしにチャンネル8にしたら

え? 
キックオフ直前に、いきなりのCLASHせーしゅn
いやはやスゲーな~。フジテレビでLONDON'S BURNINGとは。

よく考えたら今年はJOEがいなくなってから10年目です。

まあ、言いたいのはそれだけなんですけど。

それにしてもオリンピック代表、
大きな声では言えないけど、試合とは関係ないけど、
誰とは言わないけど、顔面偏差値に少々問題アリと言わざるをえない。
NEW「フラット」スリーって呼びたいかんじモザイク2
&何故にあんなに入れ替えたのか?バックアップまで。
ワールドカップの時のシンジ・カガ~ワの轍を踏まないため?