A LONG HOT SUMMER RACE DAY。2012コナマラソンVol.10。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

梅雨明けした瞬間に不機嫌になるくらいの暑さ。
ピナコラです。とうとう来るべきシーズンが始まったって感じ暑い

さてと、


え?こちらもスカート男子。ジャ~スティンあらま

1位の人。
スカート流行ってんの?
とおもいきや。


今回来られなかった奥さんのために彼女のスカートを履いているんだって。
でもって右のスタッフの女性(確か、大会の功労者的な方と思う)に敬意を表して彼女のトレードマークのカンカン帽をかぶっているんだって(←だと思う)。
ジャスティン。検索したらあちこちの大会で優勝してるマラソンマンで
コナは5年連続優勝してた。
一昨年は奥さんも女子の1位のスゴイ人たち。

「もし、僕らに女の子が産まれたら、ここのメモリーにKONAって名前をつけようと思ってるんだ」的なことを言っておられます。
「大会のスタッフのほとんど皆が僕に来年も来いよといってくれるけど、来てほしくない人もいるんじゃないかな」なんてことも。
優勝のチャンスが無くなっちゃう人もいるもんね。

2013年は20th Anniversaryの大会です。