レース前夜。2012コナマラソンVol.7。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ぱんだパンダしんだ天使
うっかり死なないようにと願ったのに。
 
丸裸だったからね。
色がついてくれば多少丈夫になっただろうケド。
赤ん坊は何でもかわいいけど、子パンダはスペシャル、だもんね。
すごく楽しみにしていたのだ。パンダ走るパンダ
本当に落胆のピナコラです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ホテルに戻ってひとまずプールにGO。
ガキじゃなくってお子たちで溢れかえってます。
したがってプールサイドもその親で満席。
ず~~~っとおしゃべりしてるし。
どかないし。座れないし。
なんか軽く食べようと思ってプールサイドのでかい若者を呼んだけれど
まったく反応がない。
ジャパニーズだと思って無視ん?
今、ここでそういうことがあるだろうかくま
と思っていたら、自分はセキュリティーだから
あっちのおばさんに頼めと言う。
 
おばさますご~~~くいそがしそう。
 
まあ、なんとかつかまえて頼んだけど。

去年セキュリティーなんかいたっけ?
いなかったと思う。

いろいろあるんだけど。あとにするけど。
コートヤードキンカメになったのと関係がありそうだ。
マリオット系列ですね。

プールサイドで


アイ・LOVE・イット
ピナ・コラーダ
ここのピナ・コラーダかなり100てんのレベルです。

いわゆるハワイアン。

ズッキーニのフライ。マジで!?。のおっどろき~~。
一切の大きさはさつまいもの切り身ぐらい。
でもって、10切れはあったであろう。
しか~も、奥様!お値段オドロキの8ドル(くらい。うろ覚え)。
お値打ちでしょ。

この日は晴天率90%強のコナではあまりないと思うのだが、
シャワーが何度かあった。

午後も遅くなってA様ご夫妻ご到着。
着いてすぐにパケットピックアップに行ってきた由。
今回はお嬢様も10Kにエントリーです。

夕方、夕食と買い出しに。
KTAスーパーマーケットを物色。
ピナコラ様、当然


今回はマイフェイバリット・真ん中のハローハイドレーション
(3本買いだめバンザーーイ)だけじゃなくって別のも買ってみた。
匂いを密やかに吟味。


重いんだけどさ~。
ここで買うと3ドル99セントなんだもん。
カラーヘア用の赤いのなんか2ドル99セントなんだもん。
日本で売ってないんですよ。
ネットで買うと1本1500円くらいになっちゃうんだから。

今回の心残りは入浴剤を探す時間がなかったことだ。
来年の課題だ(←既に行くつもりになってるしアロハ)。

夕ごはんは、またまたコナ・ブリューイング・カンパニー。


明日の健闘を祈って。

でもって

サンプラーふたたびデス。
この日は3人それぞれに違うサンプラーを頼んだので
ウエイトレスのお姉さまもあらま既に混乱。
どれがどれやらレレレのおじさん
ま、飲めればいいのだパパ

ストロベリースピナッチ。

グリークサラダ。


そこはかとなく納得がいかないなぜ?
ターキーサンドウイッチの付け合せのごはん。

ガーデンピッツア。

アーティチョーク。
トーチに明かりが灯り

あらら。パラソルが燃えそうになってますケドあら


フィニッシュ後の2杯を楽しみにして。

本日は終了。