エキスポDAY。 2012コナマラソンVol.6。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

アロ~ハギックリ腰の予感(´;ω;`)ピナコラです。
何が原因でギックリしたのか、さっぱりわからない。
やれやれです。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
6月23日は早く起きて、
ケアウホウ・ビーチ・リゾートHまで走ってパケットピックアップ。

朝ごはんを買いにABCに。
去年「WE ARE OPEN!」の横断幕を掲げて営業していたABCは
修復されてホテルから直接入れるようになっていた。

キングカメハメハHのことはいずれ申し述べるが、
昨年はまだ津波の影響があちこちにあったということが
今年また来てみたので、判った。
綺麗になったところを見ると、昨年はけっこう悲惨だったのだ。
店も殆ど営業していなかったし、通路もベニヤで囲われていた。
今年ふたたび来なかったら知らないままになっていたでしょう。
昨年はそういうものだと思っていたから、
あまり気にならなかったんだけどね。

ホットドッグちょ~久しぶり。
グルメドッグとはいきませんけどね。

コーヒーは99セントなりありがとうございます
朝イチだから淹れたて。バニラマカデミアLOVE

道すがら。


ピアではボートがわんさか出てレース中。


国旗掲揚。
ハワイ州の州旗を先に掲げてから。


くじら屋。


ファーマーズマーケットの店先。

フレッシュコナコーヒー。


へレオンバスストップ。

へ~へ~へ~へ~。壁だけど。


カジキマグロ?

seiなんだべ。お祓いか。
目刺しの頭を逆さまに…。ちと、違うかん?

ハワイではレース前日のジョグが一番楽しいよね~、
なんてね、脳天気にジョグしていましたところ。
PPMったら、「追い込みたいから先に行くマジで!?
ここからは一人で行けるでしょ」と言い残して
イキナリの猛ダッシュで行ってしまったのでしたレレレのおじさん

なにせ年代別1位狙ってますから。
今年は遊びじゃないんですから。


遅ればせながら、エキスポ会場に到着。

皆さん。ポイント今年はスゴイです。

オフィシャルショップテント3本。


その他も大盛況。
もう、町内運動会じゃあありませんよ。

なぜかアラスカ航空までブースを出して。



今年は張り出しで自分の名前をしっかり確認。


パケットピックアップ完了。
ホテルのビーチサイドに

「ワンダに」
なんかさ~こういうの流行ってんの?
大衆の面前で、ってやつ。


遠くにヘイアウ。


シャトルは2ドルなり。
ちなみに昨年は1ドルだったけどね。