超特急で春に。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

またまたB沼30周のピナコラです。どうもハニちゃん

やあ、週に2回の30Kはヘトヘト。
しかしとんかちかすみが浦まで3週間ですから。

本日は新たにマイ モウスト フェイバリット
クラッシュ&パティ・スミスを加えて万全の体制で臨んだつもりが。
躓きの1
JAMのPrecious(←アイ・ライク・イットせーしゅn
でスタートとおもいきや
ん?なんかいつまでもおんなじ曲だよ。シャッフルしてんだけどさ~くま
どうなってんだか。2~3回確認して判ったとです。
リバースサインがでてたとです。
ちょっとさ~、この間はそんなのなかったんですけどん?

ま、原因はわかったから気をとり直してGO

で、30Kの時には疲れちゃうから、途中で
「ザバス、ちゅうにゅう~」するわけです。

躓きの2
チャリの前かごに押し込んでいたザバスがないsei
あちこち探したけれどないホラー

すわ!泥棒ネコか
泥棒カササギならぬ、泥棒カラスに狙われたとです。ムカつくデスノート

そんな訳でどんより。顔なし意気消沈。
ええ、ええ「ここらで止めちゃう?」って心の声は聞こえましたです。
でもさ~クラッシュとパティ・スミスで頑張れなかったら
もはや今後は効果なしだと思ったからね。

走ってる間に2回通り雨があって、雲がどんどん流れていた。
朝のうち、沼のほとりに亀が何匹も並んで甲羅干しをしていた。
冬眠から覚めたんだね。

季節がすごい勢いで春に向っている気がした。

かわせみ。昨日、雨の練習会で。