スマホでポン。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

華麗なるiPhoneライフデビューのピナコラですデビュー

え?おそい?

まあ、今更ってかんじですけど。
でもって、当然使い方がわかんない(´;ω;`)
ポンって具合にはいかない。悪戦苦闘中。

スマホライフPART1
ふと思いついてCDを入れてみた。
思いついてから音がなるまで数時間かかっちゃったけどん?
そんなことはどうでもよくって、
今まで、何かを聞きながら走ったことは一度もなかったんだけどね。
なんか、こう、それは違うんじゃないかと(←ストイック)。
走る時には走ることに集中すべきじゃないかと。
それはそれでよかった。季節の変化にも敏感になった。
「うぐいすが啼いた」なんてことにも気がつくようになった。

でもさ~30Kともなると辛いのだ。
遅いから時間かかるのだ。
途中で「ここらでやめてもいいんじゃない?」って声が聞こえちゃう嘘チェブ

で、やってみました。
ROCKをお供にイギリスB沼30LSD。

な~んで今までそうしなかったんだろ。わたしってばキラ
ほんと、精神が長持ちした。
とりあえずそこらにあったCDのうち、
走るのに差し障りがなかろうと思われるもので、
つながっても違和感なさそうなものをセレクト。
初期のU2とポリ~スとポール・ウェラーとデ~ビッド・ボウイと。

もしかしたらイケるんじゃないかな~と思っていたんだけど
走るのにジギースターダストがフィットした。
サフラジェットシティーもファイブイヤーズもスターマンも。
そんでもってU2なんかお恥ずかしいくらい盛り上がる。
両手が上がっちゃうかと思ったもんねせーしゅn。走りながら。

もうね、一気に時代が遡ってしまいました。