Don't feed a bird. | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

華麗なるiPhoneライフ奮闘中のピナコラですアロハ


なんでしょう?

ちょっと光っちゃってるけど。

バードケース鳥
じゃなくって
ハードケース。

iPhoneカバー。
少々そそっかしい(´;ω;`)ピナコラ様の必需品なわけです。
探してたけどなんかどれもイマイチだったわけです。


有楽町界隈某所で遭遇。
「鳥に餌を与えないでください」というデザイン。
他には、りんごが皿の上にのるデザイン、
囓られていくデザインなんかがあって
どれもシンプルでエスプリな感じだった。
透明ポリカーボネイトなのでアップルロゴを隠さない
というより活かすデザインになってるんだって。
Designed by セメント プロデュース デザイン だって。

アップルへのオマージュLOVEを感じるでしょ。