かわせみ! | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

この週末は、月曜日をはさんで、B沼20K&30K。
がんばりましたピナコラです。

頑張ったご褒美

かわせみ。
真ん中の木の一番下の枝にとまっているのだが。
これじゃあなんだかわからないですねパン子
ホントに翡翠色で、想像してたより膨らんでた。

望遠持ってるオジさんとかが
何人もカメラを構えていたので気がついた。

沼ににいるらしいことは随分前から知っていたんですけどね。
我が家の野鳥の会が何度か垣間見ていたので。

初遭遇。小さな幸せのピナコラですうれしい

そういえばうぐいすも啼くようになった。
昨年は啼き声を聞かなかった。
震災の影響だったんでしょうかね。