ゆりかもめで湾岸プチ周遊。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラでっすアロハ

ウイークエンド、ビッグサイトに用事があって
ゆりかもめでGO

豊洲から最前列が空いていたが、ちょっと恥ずかしい。
そこはいい大人として2列目に乗車。
が、気分は幼稚園児です。
窓にはりついて。

帰り道。
豊洲に戻るか、新橋に出るか、しばし黙考。
ポイント早く来た電車に乗っちゃお~ええやん
1分違いで新橋行が到着。

客船停泊中。でもって東京タワー

遠くにスカイツリーが見えますスカイツリー2ver2

封鎖はされていなかった虹

ゆりかもめ
羽田から飛び立つ飛行機も見えたりして。
ちょっとだけ浮世を忘れました海

ゆりかもめ
運転手さんがいないあらま
アゲアゲ↑
ココだけちと不安だけどね。