元祖東洋のハワイ!「熱海ゆらっくす」12K 。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうもです。ピナコラです。
日曜日は熱海でストレス無しの12Kレースマイメロ

新幹線に乗った時点では晴天だったが熱海に着いたらなぜか小雨模様。
「レースというオプショナルツアー付き1日観光」的な気分でしたから
心は少々曇りましたが、まあ、12Kだし。やむと思うし。

市内某所でギリギリまでオリンピック選考レースを観戦。
野口さんが遅れだしたところでスタート地点に移動。
サンビーチから有料道路を行って折り返すのだ。
スタートの料金所のところだけがやや坂になっていて
他はほぼフラットOK
フラットは大好きですキラキラしかもゴール前が下ってるし

ま、しかし、ここはスピード練習と思ってけっこう頑張りました。
ラスト2キロペースアップしちゃったよ(←あくまで私的にはですけど)。
1時間6分。
いい感じだった。
しかも
カテゴリー別で120位と60位のダブルピタリ賞100てん
(このペースでフルを走れればサブフォ~なんだけどね(´;ω;`)
ちなみにPPMは49分(速いん?)だって。
50分を切るのが目標だったんだって。


そんな訳で、
AFTER RUNは
なぜか


味噌汁ええやん

でもって、当然温泉sao☆
おんせんひさしぶり~きもちよか~カピバラさん(お風呂)

熱海の海。

熱海の山。


熱海の桜。


熱海の金目の煮付け。


通りすがりの熱海のアロハなHAWAII店。

元祖東洋のハワイイですから。
ひゃくまんドルの夜景夜景ですから。
見てないけどね。