2カ月ぶりにB沼練習会。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

心入れ替え中のピナコラです。
  上
(まだ、全て入れ替わっていないところがキティ3
青梅から2週間ひとあしも走っておりませんでしたshokopon
でもって2ヶ月ぶりの練習会参加。

来週のさいたまシティーハーフに向けて
メンバー皆様、気合が入っているところ。
ビルドアップしてたみたいだけど
当然ついていけず、普通のジョグだよ。
キロ6分で苦しくて苦しくて(´;ω;`)

来週は熱海で走るので、いまいち真剣味に欠けるわたくしです。
まじめに取り組まないといけないね。

Y様ご夫妻より東京マラソンのお土産。
「白い」もあるんだって。
当然「面白い」は無いらしいがププッ・・・

少しだけ春の訪れを感じるB沼なのでした。