MANGOクリーム!メルヘンのサンドウイッチ。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

宴会3連発のピナコラでっす。ヘトヘトでっすへとへと。
やあ、自分で決めたこととはいえ、1日おきの飲み会はハードワークん?
1週間が長かった。

そんな訳で、心を癒す


マンゴーアロハ

見た時には「どうかな~」と思っていましたけれど
でり~しゃすでござった。
見た目よりもさっぱりしてる。

まあ、しかし
今後しばらくは、心を癒すスイーツとも
ジャンクともお別れする決意なのだ。残念ながら。

なんでかって?
本日、体重計の乗って驚きましたマジで!?
ということなのだ。
「慰安]
を求めてたらヤバいところまで行っちゃったのだ(号泣)。