デビュー戦 皇居練習会。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

皇居初参戦のピナコラです。
今更ですが。

だってまあ、一般庶民には用事ないし。

AM8時に神田ラフィネにチェックイン!
へ~こんなふうになってるわけか~。

いちいちお上りさん的に撮影。
(↑これ、なんか自分でもイヤになるときがある)


アメニティーチェック。
ムースはラックス。

シャワーは8基。
なんか花王の温かくなるマッサージジェルがあった。
シャワーの時に使ってみたけど、ほんとあったか~いマイメロ
ブースの中に椅子が付いてるので
へとへとになるまでトレーニングできますよパパ

まあそんなことはどうでもよくって。

真ん中がK先生。

でもって竹橋からスタート。
あとは走るだけです。

って、走る前に撮影してるしミッフィー
まあね、デビュー戦ですから。
パンツも気合いの色でしょ。
スパッツはステラ!(関係ないか)

1周走っちゃえば慣れてくるので

晴天


気分はまたまた


もやサマモードに

駅伝大会が2種、開催されていて混み合ってきましたので
3周で切り上げた。

明日は神宮外苑の駅伝です。