国立直線独り占め! 神宮外苑駅伝。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ホームストレート瀑走のピナコラです走る走る走る走る走る


神宮外苑2.5Kを2周×4人。

1走の予定がな~んでかアンカーに。
あと1時間以上よゆうー、とか思ってたけど
駅伝、結構せわしない。

あれよという間に出走時間です。
そんでもって駅伝お初の4人ですから。
1周目はずいぶんたくさんのランナーが走っていたと思ったのだけれど
手を振りながら2周目に突入したら

あらら~うがっ
走ってる人、数えるくらいしかいないんですけど。
皆さんフィニッシュしちゃったのねなく
手なんか振ってる場合じゃなかとです。
係のおじさんにまで「頑張って~」とかって励まされてるしビックリ
なんとね~、ビリに近かった。

ええ、ええ、ご声援あざ~っす。頑張りましたよ急ぐ
5~6人は抜いたかな~。滅多にない出来事です。

で、前を行くジイ様を競技場で抜いたら、かなり人でなしな私パン子
この際二人で手に手を取ってゴールとかしちゃう?
とか悩んでいたら、ジイ様思いのほか息が上がっていたらしく
国立に入るはるか手前で抜いちゃったよ。
なんだよ~、悩むことは無かった。
さらに前に女子がひとり。ちょっと疲れてるかも。

ターゲット設定
ポイント

そんなわけで競技場に入る坂を風のように駆け下り(←自分の中では)、
女子を追って疾走(←あくまで自分の中では)。

国立の直線を独り占め!
(ま、厳密にはその子と二人だが)

自分の中では、ほぼ、福島千里
だったとです。
フィニッシュライン直前で追いついたとです。

最後だけ見せ場作ったでしょ。

まあ、誰も見てなかったと思うけどね。


がんばろー