快晴! NAHAマラソン3 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ホノルルデビューの皆さん!「完走されましたか~」
ピナコラデッス。お疲れさまデッス

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

NAHAマラソンレースDay。12月4日。
練習会のYご夫妻の紹介で、「潮風ランナーズ」というクラブの方々の集合場所に混ぜていただいた。全国各地から集まっている由。北海道からも来ていた。ほか、埼玉・群馬・静岡など。

ここの方達は伴走のボランティアをされている方が多い。
ランニングのベテランでしかも心が広い。
突然来ちゃった私たちの面倒も見てくださって。
(ホントはなんでわしらがここにいるのか、わかんなかったと思うよ)
感謝です。


クレオパトラfromぐんま、変身中。

左から静岡・さいたま・さいたま。

快晴!スタートラインまで約7分地点。

スタート時間から30分過ぎてもスタートライン目前のわたしらのホテル(青信号の下の建物)の前はランナーが走っていたそうだ。最後の方の人はすでにもうここでリタイヤする勢いだったらしいパンだ

国際通り、渋滞中。

国際通り、ここからもう緩やかに上り(´;ω;`)

沿道もランナーも混み合って。

この日は快晴。いいんだか良くないんだかキティちゃん
雨よりはいいかな。
でも日焼けするほどあづぐであづぐで。
そんでもってず~っと上りだよ(号泣)。

チュブラーシカとランナーチーム。
嘘チェブにはスピーカーが付いていて、頑張る曲を流しながら走っている。
でもって、いちばん斜面が厳しくなったところで
「ここやねポイント」って感じで確認したかと思うと

「ロッキー」
のテーマチカラコブに。

「お~」の声があちこちから。
アタシとしたことが「ロッキー」につられて

頑張っちゃいましたレレレのおじさん

エイサーが意外にうれしい。
頑張れる。
エイサーはここぞとばかりにあちこちでお披露目される。

これは途中のお約束。YMCAの曲にあわせて
ランナーの皆さんもご一緒に~
ダンス・ダンス・ダンス

やがて、海への道が開け、ハーフラインが近づいてきます。

ここに来てピナコラ様、なぜか泣けてきてしまって。
息は苦しいわ、涙そうそうだわで
しばらく「嗚咽」で走っていました。