エキスポ NAHAマラソン2 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

カスタマイズしたタイトル、なんとかなったかんじのピナコラ

本日は、15キロがんばりました。
昨日の練習会、仕事があったせいもあるけど。おサボりしたからね。
途中でK先生と遭遇。NAHAの話なんかをしちゃったけど
ほぼキロ6分以内で。
先週40キロ走しましたからアオキラNAHAでパン子
「いい練習になった」ってキティちゃん

そんなわけでNAHAマラソン。
10時過ぎの羽田発ANAで那覇へ。
とりあえず空港のラウンジで

300円なり。朝も早よから
普通のベバレッジなら無料ですよ。
この日は東日本の天候不順で出発は少々遅れる、向かい風ということで
そこそこ揺れるる、でもって到着も遅れた。


ユイレールで旭橋ソルヴィータプレミアHへ。
やりましためだま鉄子的に最前列ゲットしたよスポンジ・ボブ

ソルヴィータプレミアH、旭橋駅降りて道渡ったら目の前。
ビジネスHと普通のHの中間という感じだけど、良かった。ストレス無し。
&ちょー便利。


パジャマ付き。

アメニティーはポーラOK


歯ブラシ・浴用タオル・スリッパ・ドライヤーとかもあり。
クレンジング・化粧水・乳液・バスジェル&ボディローションも。
で、1日にボトルウオーターお一人様1本付き。
女子にはレディースキット。
ほとんどのものは揃ってます。
もうちょっとお高いお部屋にはなんと
マッサージチェアー付きすげ~


ロビー。
フロントはオークラみたいにはいきませんけど
若い女性が多く、にこやかに対応してくれる。とても好感が持てる。
で、早めの夕食にしたかったので
遅いお昼にちょっとだけソバかなんか食べたかったわけだけれど、
フロントの女性に聞いたら、すぐに教えてくれたのが
はいさ~い


東雲食堂と言う名の沖縄食堂。


沖縄ソバ(小)400円だって。やすい!

歩いて奥武山公園のエントリー会場へ。
橋を渡ってすぐ。


スタートの鐘。


千葉&エリック・ワイナイナ。

千葉ちゃんはたしかホノルルにも行くよね。
キンキン声でしゃべってました。
エ~リックはいい人。写真撮った後に手を振ってみたら
応えてくれて、そんでもって「みんな~疲れちゃうから座りなよ~」と
しきりに勧めていましたよエルモ

NAHAのエントリー会場は高校生たちが受付をしていて
野球部とかなのか、スポーツの坊主頭が揃ってて、
なんか良かったです。

エントリー後、あたりをチェック。
噂の


非情の門ゴルゴ?