「初めての」ホノルルマラソン!5 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

なかなか終わらない、ピナコラでっすパー
ホノルルについては、あれやこれや
言っておきたいことがいっぱいあって。
人様に役立つようなことはどんだけ~、ですけどミッフィー

記憶喪失になりながらもフィニッシュしますよね。
やり遂げた満足感がスゴ~く大きいのと同時に、
ああ、今日はもう1歩も走らなくてすむ!
嬉しさがこみ上げる。

で、やがてホテルに戻ります。
朝5時スタートなので6時間かかっても
お昼頃にはフィニッシュして午後がたっぷりあるわけ。
その時点ではやけにハイになってますけど、
まあ、できれば今日はもう1歩も足を前に出したくないよね。

何をするか。
そのまま寝ちゃダメよ。固まっちゃうから。
わたくし的にはプール。とりあえずビールはマスト飲むけど、プール。
プールでアイシング。ジャグジーがあればそっちと温冷交互に。

ジャグジーにはアメリカの巨大なおばちゃんとかおっさんなんかがワイワイ溢れていて、なんか泡っていうよりダシが出ちゃってるんじゃないかと思われる場合もあるんだけどさ~レレレのおじさん
でもって、おばちゃん達がいなくなったかと思うと、今度はなんかねっとりしたカップルがみょ~にじっとり見つめ合ったま抱き合ってたりしてね。ダシというよりはエキス的ながびょーん

エキスなキティーちゃん2二人になんか負けちゃダメ!
間に割って入る勢いで、アイシング&ジャグジーでっす。
次の日がホント違うんだから。

プールサイドで十分アイシング&リフレッシュしたら
フィニッシャーTで夕暮れのワイキキにGO!
もう、ホントに嬉しげなフィニッシャーTで溢れています。
あなたも?あなたも?おめでとう!ってかんじでにこやかになる。
カラカウア通りがしあわせに満ちてる。

ハイアットあたりのビーチでフラショーが開催されていて
チビッコやフラをはじめたばかりのおばさまたちから
熟練のおじさま達のフラまで楽しめます。
けっこういい感じ。

夕日の時間帯ならラッキー。
12月のサンセットはワイキキ正面に落ちていきます。
あっという間なので見逃さないように。
ものすごく早いんだから。
うっかり横向いてる間に海に沈んじゃうんだから。

$Go PARADISE  Go!
ギリギリ5時間以内を達成ベル

$Go PARADISE  Go!
ゴールシーンが

$Go PARADISE  Go!
掲載されてた(2010年9月発行)
立ち読みのつもりが、おもわず購入

$Go PARADISE  Go!
今年のコナマラソンで貰った冊子にも
掲載アオキラされていて驚いた
知らずにお尻に敷いてたし

$Go PARADISE  Go!
クリスマスシーズンのホノルル

$Go PARADISE  Go!
輝いてる