「バスに乗らない強い意志!」NAHAマラソン。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

アディゼロエイジ2ホノルル仕様、走ったよ合格ピナコラです。

アディダスは初めて履くので不安だったけれど、
12K走ってノンストレスOK安定した感じ。

底の素材はなんなんすかね。
なんか発泡スチロールというかトロ箱的な(←不適切表現か)。
最初きゅっきゅっしてたとですよ。
すご~くスピードに対応してるかと言われたら、
そこまでは…だと思いますけど。
まあ、あたくしにはちょうどいい。しかも軽い(重要)。
42キロも走ってクツが重いとウンザリしちゃうもんね。

そんなわけでNAHAマラソン、今週末です。
経験者にいろいろ伺いましたところ
ポイントは3つ
1、スタート前の整列がひじょーに厳しい。
2、ハーフまでず~っとのぼり。
3、でもって中間点の平和祈念公園に回収バスが何十台も待っている。

ったく、スタート地点直前ホテルにしたのに、
40分も前から整列ですとさパン子
でもさ~そうは言っても~沖縄だし~、大丈夫だべポイント
って思ってたけどしっかりフェンスでガード、らしいっす。
横入りしたら、きびし~く失格に処すとんかち
「ランナーの皆様へ」に書いてある。

そんでもって、上り。
コースマップ見たら100メーターのぼってましたわ(´;ω;`)
練習不足の病み上がりのピナコラ様、最大の難関は
ハーフ地点平和祈念公園までもつか。そこまで行き着いたとして
そんだけ大量の回収バスに心が折れないか。何十台も(号泣)。
です。
折れるよ~なく

ええ、ええ。目標はタイムなんかじゃなく「完走走る」ですから。

バスに乗らない強い意志!ですから。