「残留」って、喜べないな。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ちーっすパーピナコラです。

あ~、やれやれ。浦和、ほぼ残留決めたよ。「ほぼパンだ」ってなんだ。

でもって、最終戦は埼スタで柏戦。
なんとね~。
「ホームで柏の優勝は見たくない!」ってあ~た、
毎度そんなことを言ってる気がしますけど。

勝てばいいのよ。見なくてすむんだから。
そーゆーこと言ってっからおこる
まあ、名古屋も、ガンバも柏も負けると
ホームで勝っていながら優勝を見ちゃうっていう
誰も嬉しくない光景がレレレのおじさんおこる可能性もあるのだろうか。

そんでもって、西野くんの可能性はあるのだろうか。