ダイヤモンド☆ソウカイ ホノルル。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

虹ホノルル2日目。ピナコラですパー

もうね、いい加減コナマラソンネタは終わりにしないと。

ダイヤモンドヘッド周回

IHOPでブランチ

ヘルモアプール&海

アラモアナにGO!

タオルミナでご飯

DFS

いや、こう見るとすんごい充実した1日だった。
ポイントだけ行きますよ。

朝、Jogでダイヤモンドヘッドを周回。

$Go PARADISE  Go!
KCCあたり。
$Go PARADISE  Go!
いい感じのポイント。
$Go PARADISE  Go!
追い越して
$Go PARADISE  Go!
ダイヤモンド☆スカイ。
$Go PARADISE  Go!
ワイキキ日和。

途中、山の一番高いポイントで記念撮影がお約束。
昨年の自分と見比べて、大丈夫かどうかを確認したりして。
微妙だけどOKってことで。

そのままオハナワイキキマリアHまで走ってIHOPでパンケーキ。
皆さん、ホノルルだとな~んでかめちゃくちゃ甘いものを食べてもOKな気分になるでしょう。
精神が「解放される」FREEというより
むしろ「壊れてくる」ドンッに近い。
$Go PARADISE  Go!
NYチーズケーキパンケーキ
$Go PARADISE  Go!
オムレツセット。パンケーキは4枚重ね。
それでも普通に思えるアメリカ
$Go PARADISE  Go!
ストロベリーソースかけ放題。
どっぴょ~んがびょーん血糊的な。

ここは、今まで知らなかったのだが、
普通に知的&身体的障害等々の従業員が働いていた。
いつも、アメリカって変な国だよ、
よその国に余計なことを、とか思いながらも、
こういうところはアメリカ、つくづくリベラルって感心する。
IHOPの企業姿勢なんだろうか。

まあ、それはそれなんだけれど、
そういう事情のせいかもしれないが注文とりに来てくれないわけ。
ホールの従業員の一人がね、とにかくテーブルを片付けることにこだわりがある人で、ひたすらテリトリーを片付け続けていた。
若いウエイトレスと、10年前は若かったウエイトレスの二人がお客の要求をすべてこなしているようだった。

ヘルモアプール
$Go PARADISE  Go!

$Go PARADISE  Go!

$Go PARADISE  Go!

$Go PARADISE  Go!
この夏はワイキキ工事中。
(APECに向けて)

$Go PARADISE  Go!