歩いたら5時間かかる! 湘南国際マラソン。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

走ったよ。ピナコラです。

もとい。歩いたよ。ピナコラです(´;ω;`)
$Go PARADISE  Go!

歩く勇気

最近、歩くのなんか怖くない、わたくし。
加えて体調不良と練習不足。
そんなわけで歩いちゃうと5時間かかる。最長タイムでしたわ。

5時間以上かかる人は、どこかで歩いてるんだね。
本日わかりました。

例によってハーフまでは普通に抑えて走ってるつもりだったんだけどね。
咳止めと下痢止め飲んでるし、それでも途中でおトイレ行ったし。
わたすを回収しておくれ~ううっ...ってかんじ。

コースはフラットと言われてますけど、
微妙にアップダウンしてるでしょ。
&最後に大磯プリンスを通り越してから5~6キロあるでしょ。
あれ、最初に持って来れないの~~~(´;ω;`)
気持ちが折れていますから、長いのなんの(号泣)。
海を見て、心の中で泣きながら走りました。

$Go PARADISE  Go!
うーん、みんなこんな大変なことなんでやってるんでござる?
特にさ~若い女子がやるのはランガ~ル☆なんつって流行ってるから理解もしよう。若い男子はなぜ走るバカボン特に見た目チャラ男系男子。結構走っているので驚き。何かやはり、自分を試してみちゃったりしたいのだろうか。


折り返しを過ぎてすぐに、「パンダがんばれ~パンだ
って何度も声がするので見たら、すぐ横にパンダちゃんが走っていて、
思わず2度見してしまったのだが。
パンダはよく走ってるけど、このパンダは
「驚かせてごめんなさい」と、なんか礼儀正しい雄パンダですね。
そして「こんなことになるとはヽ((◎д◎ ))ゝ」ってさ~、
どういう意味だったのか。
へとへとなのに、沿道の応援がすごくて、ヘロヘロの走りになれなくて「パンダも辛い~」と思ってたのかもね。

今年はバルタン星人はいなかった。デビルマンもいなかった。
サラリーマンは走ってた。
おっマリオ(マリオはいた)というコスプレの人はそんなにいなかった。

今年の湘南は応援の皆さんのほうがコスプレしてた感じですわね。
普通にレインボーアフロ冠って。
まあ、湘南にお住まいの方は、こう、
普段のお洋服からして違いますからね~シャネルロゴ

ちなみに当初目標「きれいなままキラキラGOAL!」は達成されたか。

こちらも残念な結果に。
まあ、基礎が残念な人にはね…宇宙人