コナマラソン!⑦ハワイ島初上陸 6月25日ーエキスポ | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

秋の予感。ピナコラです。

どこから続いていたのか。

走ってケアウホウビーチHまで。
$Go PARADISE  Go!

ホテルの中庭がエキスポ会場。

私たちは「スポナビハワイ」にアシストをお願いしていたので
(スポナビにアテンドしてもらうとエントリー料は少々かかるわけだが
オプションで送迎をお願いできる)
自分でエントリーに行かなくても良かったんだけどね。

そこは、やはり、どんなもんかと。

こんな感じ。
$Go PARADISE  Go!
あらへ?エキスポというより。
$Go PARADISE  Go!
町内運動会的な。

$Go PARADISE  Go!
オフィシャルストアはテント1個&スポーツの「RUN BIG」。
アットホーム。というよりか、こじんまりと。
ホノルルとは違いますよ。

で、エントリー名簿はこんな感じで長テーブルに貼り出してある。
$Go PARADISE  Go!

ここでトラブルの予感。
私の名前がなかとですあんぐり
テントのお姉様に確認してもわからなかとです。
お姉様(たぶん60up)にいろいろお尋ねした結論としては、
「あなたはスポナビでエントリーしているからOK。
データに名前はあるようだから、出力されなかっただけ」だと。
「明日ちゃんと走れるんでっしょうね~」と聞きましたら
Oh!ぜ~ったい大丈夫グッド!」って、
そこだけは自信たっぷりだったもんでミッフィー
まあ、この「出力されないところにデータがあった」
というところが、あとあと再度のトラブルになったわけだがミッフィー

気を取り直して、というか、それ以上テンパってもさしたる進展はなさそうなので、ここでTシャツと帽子と「RUN BIG」のランニングを購入。
ピナコラ様、勝負服としてステキな「ステラ・マッカートニー」を持参しておりましたが、素早くRUN BIGランニングのゆるゆるウエアに変更!

$Go PARADISE  Go!
この時点で、FINISHゲートはまだ、木にぶら下がっていたよ。

中庭から海亀チェックをして、ついでにおトイレチェックをして(ホテルのが使用可でした)、やってきたシャトルに飛び乗って帰りました。シャトルは1ドルなり。←無料と書いてあるガイドブックが多いけど、この時点ではしっかり1ドル。しかも結構混み合う。運転手にハグして1ドル浮かせてる一人旅(想像)白人女性あり(やるな)。

ホテルに戻ってプール。
プールサイドでハンバーガーとカラマリと
ピナコラーダ恋の矢
$Go PARADISE  Go!

$Go PARADISE  Go!

$Go PARADISE  Go!
ピナコラーダ、ラブですわ。

プールサイドのウエイトレスのお姉様、大きくて、テキパキしていて、適度にお色気があってよかったです。
それにしてもプールにいる日本人、わしらだけだったよ。
皆、どこにいっちゃったんだろパン子

この日は、またまたコナ・コーストショッピングセンターまで坂を上って、「ふたを開けて全部匂いを嗅ぎた~い悔し泣き欲望と戦いながら、買い出しをして、隣のベトナム料理屋でファーと春巻きを食べて終了。

明日はレース本番です。