シーズン到来?! | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

の予感キラキラ

ちーっす、ピナコラです。

朝、9時からテンパって、新宿2丁目ニューハーフマラソン宇宙人
(うそ。NEW新宿健康マラソンハーフ)エントリー完了しました。
ええ、奮闘してたのはあたくしではございませんけど。

んで、その勢いでB沼20周。ホノルルのフィニッシャーTで気合い。

すると、どうしたことっでしょうハニちゃん
おとといまで、まったくスピードが出なかったのに
B沼練習会での「ながし」(←またまた陸上用語レレレのおじさんって)
が効いたんでっしょうか。

$Go PARADISE  Go!
今期BEST 軽井沢リゾートハーフ間に合うかもです!

このペースで予想ゴールタイムは2時間3分ちょっと。
1周あと10秒詰めないといけないわけだけど。
昨晩、宴会だったことを思えば。
今週はじめには2時間7~8分かかっていたことを思えば。

そんなこんなで、家に帰ると目いやいや、待ってたよ!

こちらも到来!ウニ!

$Go PARADISE  Go!
ウニあり、遠方より来たる。

です。(みそ汁じゃないのよ)同じく到来品の新米とともに
おいしくいただきました。感謝。