コナマラソン!⑥ハワイ島初上陸 6月25日ーレース前日2 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

レース前日、

アリイドライブをケアウホウビーチHに向かってジョグ。

$Go PARADISE  Go!
コナの街を過ぎて
$Go PARADISE  Go!
ファーマーズマーケット
$Go PARADISE  Go!
お屋敷を抜けて
ずっと緩やかなアップダウンが続きます。
明日のことを考えると、ここがちょっと憂鬱ポイント。
終盤の緩やかなアップダウンってとこミッフィー

わたくし、下りは大好きです。その後の上りさえなければ(  ゚ ▽ ゚ ;)

$Go PARADISE  Go!
旅人の木?扇ヤシ?
$Go PARADISE  Go!
月下美人かドラゴンフルーツ(いいかげん)

で、時折海岸沿いに遺跡がある。
看板に「ここは古代ハワイアンのセイクリッドプレイス・聖地であるから
石ひとつ動かしてはいけんよ」みたいなことが書いてあるその横に
$Go PARADISE  Go!
ひとつ積んでは…ってどうよ宇宙人

写真とってたら、ロコがニコニコしながらみてたけど、
「あんらま~俺たちが積んだ石を~
ありがたそうに撮影なんかしちゃって~ププッ・・・
とか思われてたかも~、しんない(なぜか急に栃木弁)。

コナの街からケアウホウは前日に走るにはちょっと長いかもです。
でも、ラストの確認という意味ではよかった。
ホノルルマラソンの時に前日ダイアモンドヘッド沿いの最高地点まで
走っておいたんだけどこれが当日効きました丸尾君
意識は半分ぶっ飛びそうだったんだけれど、
ここより後は下り!ってわかったとたんに、ピナコラ様それはもう見違えるくらいにフラッグ

この道、普通にジョグするにはおすすめ(ときどきビーチパークとかにお
トイレもあります。←しつこいようだが、重要)
交通量は少々多いか。お気をつけ下さい。

うーん、なかなかレースに行き着きませんが。

つづく。