金曜日は…。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラでっす。どうも。
湿気があったとはいえ、
走るにはまずまずの気候になってまいりましたポイント

B沼30周、頑張りましたよ。

滅多無いことなんだけど、というか初めてかもしれないけど
20周過ぎてからペースがちょっとだけ良くなった。
ここんところ落ちるばかりだったので
もしかして合格回復のきざしってやつですか??

このままだと11月の湘南に間に合わないかもパン子
と思っていただけに、ちょい、HAPPY。

今年も、その前の軽井沢リゾートマラソンで
ハーフ2時間切りを狙っていたが、こちらは多分間に合わない。
(昨年、同大会で達成チョキネット上で「距離短かいんじゃねーか」
という疑惑がううっ...多数寄せられていた大会だが)

ただ今、キロ6分でね、走れないんですもの(´;ω;`)
2時間切るにはキロ5分40秒で
「押していく」
(←陸上用語って…レレレのおじさん)必要があるんですもの。

3時間12分かかっちゃったよ。
まあそれでも、
$Go PARADISE  Go!
1週間走った後の
金曜日はプレモルの日
ってことで。