古いサーフボードがこんなに素敵に‼️ | ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイに来たら~、ショッピング、買い物、お土産。食事はレストランでハワイ・リージョナル・クィジーン、ファーマーズ・マーケットでB級グルメ、それともハワイ産のオーガニック野菜や地元の食材でコンドミニアムで料理を作る? ハワイの情報いっぱ~い!!  

私の知り合いのポップコーンやさん
奥さんがアンティーク友達なのだけど
彼女の店の前にこんなに可愛い椅子がありました
 

 

これは、もう廃材になっていたサーフボード

捨てるという友達からもらって、椅子にしちゃいました

可愛すぎる~ラブ

 

そして、廃材として捨てようとしていた、公園のテーブル

個々のご主人がもらってきて。。。

テーブルはもうボロボロで使えなかったそうなので、

解体して、椅子の部分も、机の部分も

裏と表を逆さにしてペンキを塗りましたとさラブラブ

テーブルはどうして黒いかというと

子供たちが、チョークでいたずら書きを書けるように拍手

終わったら、ホースで洗い流せばOKだって

すごいすごいびっくり飛び出すハート

捨てるものなんてないんだって拍手

 

そしてこちらもゴミ捨てから持ってきた壊れたサーフボード

ペンキ塗って、学生のアーティストが

女性のイメージを描いたのだそうです

店頭に置いておくと、たくさんの人が

売ってくれと言ってくるのだそうです

 

ライオンコーヒーの工場の近くにある

ポップコーンやシェイブアイスの機械をレンタルできる店です

ポップコーンも、たまに店を開けて売っています

 

店の紹介ではなく、

SDG'sが今や当たり前の世の中になりつつあります

捨てるものなどないんですね