マウイ島「ライス・パーク」から絶景だぁ~~~~ | ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイに来たら~、ショッピング、買い物、お土産。食事はレストランでハワイ・リージョナル・クィジーン、ファーマーズ・マーケットでB級グルメ、それともハワイ産のオーガニック野菜や地元の食材でコンドミニアムで料理を作る? ハワイの情報いっぱ~い!!  

撮影クルーと一緒にマウイ島のに行ったんですが
マウイ島を見渡せる場所を探しに
クラの町をぐるぐると回っていたら
ガーデニングのおじさんが、
ライスパークに行ってごらんと。
 

そこで、

グーグルマップを頼りに行ってみることに

真正面にサンセットが落ちた5分後に到着泣くうさぎ

残念過ぎる。。。悲しい

 

雲がかからない、島の形が見渡せる絶景でした

このサンセットを見に来ている人たち100人くらいいました。

地元の人なのでしょう。

ビーチチェアー持って、お菓子食べながら

サンセットに見惚れていました

 

ネガティブ悲しい泣くうさぎネガティブショボーン

私があそこで、道を間違えなかったら。。。

私がトイレなどに行っていなかったら。。。

美しいサンセットは見れたことでしょうショボーン

 

で、

翌日に行くことにしました。

そして、この景色でしたニコニコ
image

残念ながら、反対の山には、雲がかかっていました

ハワイ島のボルケーノから飛んでくる火山灰のせいで

相変わらず、ぼんやりと霞んでいます

 

因みに、この火山灰で霞んでいる状況を

ヴォギーと言います

ボルケーノ(Volcano) と Foggy を合わせた言葉です

 

マウイ島に行ったら、またこの景色見に来たいと思う場所でした

 

ライスパークの情報はこちらです

Harold W Rice Mem Park