四国よさこいに己連が初出場!【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(372)〜筆文字アート | マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。

四国よさこいに己連が初出場!【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(372)〜筆文字アート

 
 
 
 
 
 
 

こんにちは。【己書 天海晴明マリアレイ道場】上席師範 マリアレイです。

 

己書は、筆ペンで書く、描く、筆文字アートです。

 

絵手紙などに良く合います。

 

*毎月定期開催中の己書教室(幸座)情報は、ブログ記事の後半にあります。

 

*はじめての方は、こちらの記事をご参考にされてください。

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(280)己書幸座をはじめてご予約される方へ〜筆文字アート

 

 


 

よさこいに初出場!

 
四国の祭りも熱い!
 
夏だ祭りだわっしょいしょいい!
 
っということで、総師範の預言が、また、実現したので、記念に書いてみようと思う次第です。
 
えっと、私は、四国にも行ってないし、ましてや、己連メンバーでもないですので悪しからずですデス。。。
 
なので、己書の師範の先生のSNSからお写真各種をお借りしての記事になっております。
 
なお、記事の後半には、ヒーラーとしてのお話など書く予定にしておりますので、その部分、読みたくない方は、どうか、スルーしてくださいね。
 
では書きまーす!
 
 
 
 
 
己書は、筆ペンで季節を描くオリジナルの手法なんですね。
 
地球上に、約4,000人強の師範が活躍しています。
 
名古屋が発祥なので、中部エリアに活動の聖地があるのですが、そんな中、師範の活動は、教えるだけでなく、さまざまな師範交流のための「倶楽部」活動があります。
 
いくつかの倶楽部に、複数所属しても良くて、また、所属しなくてもいいんですね。自由です。
 
そんな中、とても、活発な倶楽部のひとつに「己連」(おのれれん)があります。
 
今年、なんと、なんとー
 
本場のよさこい祭りの、本通りを朝から踊って、踊って、夜まで、踊ったのでございます。
 
素晴らしい!
 
なんて、すごい!
 
いつの間に、急成長!!
 
ここには書ききれないドラマがあって、私は、ひとり、自宅で、これは、すごいな。書いてみよう。っと思ったんです。
 
 
 
 
 
 
ポスターの中に微笑む男子は、己書8期の長田敦先生(通称あっちゃん)でっす。
 
ロボットは、あっちゃん先生のオリジナルキャラクターです。
 
己連の衣装は、今年の桜祭りで、理事長のところに、屋台を出して、みんなで、売って、売って、必死で売った売上で、素敵な衣装を揃えたという努力の賜物に感心しておりましたところ、ついに、本場のよさこいにも、みんなで出場されました。
 
振り返りますと、ここまでのさまざまな経緯は、いつも、私は、総師範の月例幸座で、総師範からお聞きしていました。
 
 
 

1昨年の月例幸座で、

なんちゃって瀬戸内での「龍」の作品展示の帰り道に、四国の高知へ行って、よさこい祭りを見ているうちに、うちにも、己連という倶楽部があるから、いつかは、己書でも、よさこいに出たくなった、というお話をされていたんです。

 

みんなに、夢ができたら、夢ノートに書いて、できれば、小さな絵と一緒に書いておくといいよ。

 

書いた(描いた)ものは、叶うから。

 

と、おっしゃったんですね。

 

そっかそうかと。。。聞いておりまして、私も、あらためて、夢ノートを作ったんです。素直なんです。笑

 

 

 

 

昨年の月例幸座では、みんなでよさこいに出よう、になって、四国で見たよさこいが、すごく迫力あって、素晴らしかった、と話されていました。

 

 

 

今年の春の月例では、己連のみんなが、桜祭りで屋台を出して、メチャクチャに頑張って、希望金額まで売り上げて、欲しかった衣装を自力で揃えて購入した。というお話をシェアしてくださっていました。

 

 

 

今年の初夏の月例幸座では、いよいよ、本通りの抽選に当たって、己書の己連が、よさこいに出ます!とおっしゃって、、、昨日の本番でした。誰か、ひとりでも、熱中症になって倒れたら、その場で、連の全員が、棄権と見做される。厳しいルールもあって、最後まで、みんなで参加できるのか。ちょっと、心配もあるけど、きっと、すごく、楽しいから、出ない人も、見に来てください!とおっしゃっていました。

 

 

 

己書の師範が、2,000人、3,000人、4,000人に拡大していく中で、ネットワークも拡大し、夢の実現も引き寄せが強くなって、本当に、引き寄せて実現化するスピードに、マンパワーの素晴らしさを実感しています。

 

 

 

己連の師範の先生の、桜祭りでの知恵の結集も、素晴らしかったし、今回のよさこいに向けて、他の師範さんも次々に、練習参加されていく広がりも素晴らしくて、当日も、いろんな師範の先生のSNSをお見受けして、ワクワク、ドキドキ、応援していました。

 

 

 

 

 

スタッフの先生も多数の参加でした。

 

 

 

 

なんと、オリジナルトラック!!

 

 

 

 

カッコいいなぁ

 

 

 

 

総師範の絵が映えてます!

 

 

 

 

本当に、踊ってるー

 

 

 

商店街も練って

 

 

本通りも踊って

 

 

 

ここには、写真をシェアしないことにした(肖像権の問題で)のですが、弾ける笑顔で、それは、それは、美しいです

 

好きなことを、仲の良い仲間で盛り上がるって、最高なんだな。っと、ヒシヒシと伝わってきます。

 

いいよねー笑

 

 

 

 

己書の総師範のお題「ニャンニャン夏祭り(1)」よさこい祭り

 

 

 

 

 

 

冒頭のポスターの登場していたあっちゃん先生の急逝をお聞きしたのも、総師範の月例幸座でした。

 

月例幸座の冒頭での、突然の訃報で、ビックリしました。

 

そして、こうして、訃報をシェアしてくださった総師範に感謝しました。

 

今回のよさこいメンバーだったあっちゃん先生も、きっと、みんなと一緒に踊っていたと思います。

 

急逝すると、自分が、どうなったのか、本人的に、わからない場合もあるかもですよね。

 

こっから先は、私のヒーラーとしてのつぶやきなので、スピリチュアルな話題を読みたくない方は、ここで、読むのをやめて、楽しいお祭りのお題をご覧になってくださいね。

 

 

 

 

急逝したあっちゃん先生

 

あっちゃん先生の急逝は、7月28日に警察から電話があったそうです。

 

己連の活動にも、熱心だったあっちゃん先生は、もちろん、自分の衣装も持っていたし、今年のよさこいにも、みんなと一緒に出演予定でした。

 

急逝すると、お葬式があって、初めて、「あ、自分は、死んだのか?」って気づくことも多いらしいんですね。

 

でも、気づかないまま、しばらく、普通に生活していることもあるらしいです。

 

あっちゃん先生も、もしかしたら、今まで通り、申し込んでいた月例幸座の日には、いつもの本部道場へ行って、みんなの中で座って、総師範のお題を描こうとした可能性もあります。

 

 

 

そうする中で、総師範から、実は、あっちゃん先生が、急逝されて、、、というお話を聞きながら、あっちゃん先生なら、きっとだけど、、、「おいおい、それはねぇぜ。俺、死んでないもん、ここのおるよー、見えねぇのかよ」とかなんとか、言ったような気がするけど、「なぁ、みんな」と呼びかけても、そこにいる誰も、答えてくれなくて、寂しがりやのあっちゃん先生は、必死になって「それさぁ。悪い冗談だって」「ほら、俺のことさ、みんな、ここにおるってば」。。。

 

そうする毎日の中で、だんだん、気がついていく期間が今なんですね。

 

今回のよさこいは、あっちゃん先生も、軽々、飛んで高知に参加したと思います。

 

 

 

みんなで、声出して、声かけあって、みんな、あっちゃん先生と一緒にいる気持ちで、朝から晩まで踊って、その中に、あっちゃん先生も、声出して、みんなの中で、旗を振って、笑って、踊って、最後の最後まで、みんなの中で、楽しく参加していた気がします。

 

「ほらな、俺も、一緒に踊るわな」

 

 

 

ある日(7月28日)に、病気で辛かった肉体を、思わず、脱いでしまって、肉体へ戻れなくなったあっちゃん先生ですが、よさこいの日には、からだのしんどさもなく、息切れもせず、「俺は、急に若返って、ますます、男前でモテモテじゃん」とか思って、ウキウキだったかもね。

 

でも、そろそろ、あっちゃん先生も、気がついているかもですね。

 

どうやら、脱いでしまった肉体がないから、もう、俺、これって、死んだってことなんじゃね?

 

もし、そうだとしたら、どうしたらいいんだっけ??

 

 

 

こうして、不思議なファンタジーを書いてみたのは、あっちゃん先生が、時々だけど、私のブログ記事を読んでくださっていたんです。

 

だから、こうして、書いてみて、あっちゃん先生のスピリットに参考になればと、そう思う次第です。

 

この続きはね、いつだったかのYouTubeライブで話してあるから、あっちゃん先生、そっちの方で、聴いて、よく確認してみてね。

 

比較的、わかりやすく話してあるよー

 

「あんがとよ」

 

 

 

なんとなく、あっちゃん先生のこと、今月末には、いつもの名古屋本部道場で、偲ぶ会も開催される予定なので、お盆が明けたら、師範仲間のみんなに送られて、次の世界へ旅立っていけそうですね。

 

 

 

 

さてと、私は、総師範の幸座を受講したくて師範になったのですが、師範になって、本当に、良かったと思っています。

 

総師範の月例幸座を受講し続けていく中で、さまざまな気づきがあり、学びがあって、描き方や、書き方を習っているのではなく、生き方や、楽しみ方を習っている気がしています。

 

 

 

大人になってからの友達って、子供を通しての、ママ友とかがあるかもだけど、子供もなくて、大人になって、新しくいい仲間に出会えるかっていうと、どうなのでしょう?

 

己書には、気の合う仲間に巡り会えたり、その仲間と一緒に、仲良くなって、幾度となく会って、ワイワイ、盛り上がったり、笑って暮らせるアイデアが満載だと思う時が、多々あります。

 

 

 

私は、己書の師範になって、素敵な道場生さんに出会えたり、上席師範に認定をいただいてからは、素敵な師範さんたちとも幸座で、お話ししながら、良い人間関係を生み出していく楽しみに恵まれるようになってきました。

 

己書の幸座は、毎月、定期開催していますので、毎月、繰り返し、繰り返し、お会いする機会が会って、月日が重なっていくと、気の合う方が、残ってくださっていくし、気の合う方が、自然と、引き寄せられて、毎月、いろんなお話に花が咲いて、いろんな知恵をいただいて、今まで、培ってきたいろんな知恵も、お話しできる機会をいただいて、誰かの何かに役立てていただくこともできて、己書で社会に参加して、己書で、社会貢献できるような気持ちがしています。

 

 

 

長く、続けていける己書を、大事に、これからも、出会いも、別れも、大事にしていこうと思っています。

 

よさこいに、学ぶことが多かった私です。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

【関連記事】

 

日本の祭りだニャン(1)総師範の月例【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(360)〜筆文字アート

 

 
 
 
 

 


 

*私のブログやSNSに掲載している作品には、そのお題(作品)を作った師範に知的所有権が発生しています「無断で転載・模写・真似して描くことは禁止です」いつも、ご理解とご協力をいただきありがとうございます。

 

★己書の幸座で、道場師範からお題(作品)を習って、みんなで一緒に、楽しく描きましょう〜ウインク乙女のトキメキ虹

 


【師範プロフィール】

社団法人日本己書道場認定

己書天海晴明マリアレイ道場

上席師範 天海晴明(あまみせいめい)マリアレイ(R)


-------------------------------------------

*奈良女子大学卒業後、一部上場企業の上級職として31年間勤務

*2013年12月マリアレイヒーリングリゾートアカデミーを起業

-------------------------------------------

2020年12月12日より

■一般社団法人日本己書道場認定師範「己書天海晴明マリアレイ道場」

2023年9月10日

■上席師範に認定

 

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(321)己書の上席師範に認定をいただきました〜筆文字アート

-------------------------------------------

 

2023年9月10日に出版された総師範の本があります。

 

総師範の描かれたお題が700作品以上も、カラー掲載されてます💕

A4サイズの大型カラー本です💕

 

・己書ってなに?

・己書って、どんな感じで描くの?

・己書の総師範って、どんなひと?

・己書の作品を手元で眺めてみたい!

・総師範の描く世界を知りたい!

・総師範の文字(絵)を見たい!

 

などなど、様々な方へ、手にとってみて欲しい気持ちの私です。

わたくし、マリアレイ(R)が、ハマりにハマっている「己書」の魅力と秘密が満載の1冊です。

-----------------------

日本己書道場 杉浦総師範の本です!

Amazonでも購入できますよー!

日々是パラダイス~己書のススメ

https://amzn.asia/d/bQRSPDw

 

-----------------------

 

 

 

モノギャラリー 様のYouTubeチャンネルでご紹介いただきました。

ありがとうございます。

https://www.youtube.com/watch?v=gvI7J_OEkqg&t=25s

 

 


ガシガシ仏画126体をコンプリートした記念の盾をいただきました
 



 

 

【己書幸座】己書天海晴明マリアレイ道場のご案内

 

(1)定期開催の対面リアル幸座のご案内

 
筆ペンで夢中で書きましょう。
初回の体験は手ぶらでご参加ください。(己書オリジナル筆ペンの販売有り)
参加費は一律です。90分間:2,200円(初回のみ、1,100円)
 
・定期開催の教室の場所・最寄駅・改札からの歩き方などの記事まとめは、末尾の方にまとめてあります

 

ご都合の良い幸座へご予約くださいね。

はじめてさん大歓迎です。一緒に描きましょう。お待ちしています。

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(280)己書幸座をはじめてご予約される方へ〜筆文字アート

 
 
 

対面の幸座を予約⬅︎クリックして日程確認と予約へ

はじめてさん幸座円相の書き方幸座、など初心者の方にもわかりやすい幸座(講座)のステップアップカリキュラムをご用意しております。
 
・総師範のお題を中心とした幸座で、ステップを踏んで、己書が上達していきます。
 
・1幸座単位以外にも、2幸座、1日幸座(講座)のお題もご準備しています。
 
・集中して夢中になって、描く楽しさを己書では「夢中力」と申します
 
・あなたの夢中力を育てて、一緒に、楽しく、描きましょう!
 
 
 

 

(2)オンライン幸座(講座)リクエスト開催随時

 
*2023年10月以降、上席師範となりましたので、対面幸座と同時に、Zoomでのオンライン幸座を開催できるようになりました。(同時開催をハイブリッド幸座と呼びます。)
対面講座のスケジュールを見ていただき、同時受講でのハイブリッド・オンライン受幸(受講)をご希望がありましたら、いつでもリクエスト開催しています。LINE公式からメッセージください。
 
 

 

 


 

【己書幸座の定期開催教室ご案内】

 

 

【己書 定期開催教室・対面幸座(講座)のアクセス・詳細まとめ】

 
大阪市内の定期開催

【梅田生涯学習センター】(毎月1回:日曜日か土曜日:10時〜、13時〜)

大阪駅前第2ビル5階会議室

住所;大阪府大阪市梅田1-2-2-500

アクセス:https://osakademanabu.com/umeda/access

土曜日または日曜日:10時〜1日幸座、13時〜(初心者の方は13時からお願いします)

毎月定期開催中

 

 

【なんばOCAT市民学習センター】(毎月1回:日曜日か土曜日:10時〜、13時〜)

なんばOCATビル4階会議室

住所;大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1

【己書天海晴明マリアレイ道場】(229)なんばOCAT幸座への優しい行き方〜筆文字アートの己書〜

アクセス:https://osakademanabu.com/namba/access

土曜日または日曜日:10時〜1日幸座、13時〜(初心者の方は13時からにお願いします)

毎月定期開催中

 

 

【クレオ大阪中央(天王寺)】(毎月1回:土曜日か日曜日:10時〜、13時〜)

クレオ大阪中央 3階会議室・研修室

住所:大阪市天王寺区上汐5-6-25 

大阪地下鉄谷町線「四天王寺夕陽ヶ丘」駅 1番出口から徒歩2分

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(293)地下鉄の出口からクレオ大阪中央への優しい行き方案内

アクセス:https://creo-osaka.or.jp/chuou/#access

9時30分〜1日幸座、13時〜(初心者の方は13時からお願いします)

毎月どれかの土日に定期開催中

 

 

 

【西光寺(大阪市東淀川区)】(毎月1回:月曜日:10時〜、13時〜)

西光寺別館:会議室

 

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(332)西光寺さんへの優しい道順案内〜筆文字アート

 

住所:大阪市東淀川区淡路1ー27-13

阪急電鉄「淡路」駅 西出口から徒歩2分

*無料駐車場有(お車での参加希望の方は、幸座の予約時にお知らせください)

 お寺の行事などで、満車の場合がありますので、悪しからず、ご了承ください。

 

 

アクセス:http://www.saikohji.com/outline.html

10時〜1日幸座、13時〜(初心者の方は13時からお願いします)

毎月どれかの月曜日に定期開催中

 

 

 

 

吹田市内の定期開催

 

【北千里駅Dios】(毎月:第3日曜日)

ディオス(dios)北千里 1番館2階 S3ミーティングルーム

住所:大阪府吹田市古江台4-2-119

アクセス:阪急千里線「北千里」駅に直結

【己書】吹田〜阪急千里線「北千里」駅での幸座〜改札口からの優しい道案内

第3日曜日:9時〜、13時〜

第3日曜日の定期開催中

 

 

 

 

【まちなかリビング北千里】(毎月:第3土曜日)

まちなかリビング北千里(吹田市北千里地区公民館)2階工作室

住所;大阪府吹田市古江台3-8-1  

アクセス:阪急千里線「北千里」駅から徒歩2分、ディオス8号館の手前の階段を上がってすぐ

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(292)まちなかリビング北千里への優しい行き方案内

 アクセス:https://machikita.jp/about/access/

第3土曜日:10時30分〜、13時〜

第3土曜日に定期開催中

 

 

 

【山田駅前幸座】(毎月1回〜2回:月曜日)

夢つながり未来館(青少年活動サポートプラザ)4階工作室

住所:大阪府吹田市山田西4-2-43  

アクセス:阪急千里線「山田」駅 東改札口前にある建物です

【己書天海晴明マリアレイ道場】(225)山田駅前幸座への優しい行き方ご案内〜筆文字アートの己書〜

月曜日:10時〜、13時〜

毎月どれかの月曜日に定期開催中

 

 

 

 

 

箕面市内の定期開催

 

【箕面生涯学習センター幸座】(毎月1回:土曜日か日曜日:10時〜、13時〜)

箕面市立 船場生涯学習センター

住所:箕面市船場東3丁目10-1(複合公共施設5階・6階)

アクセス:北大阪線急行箕面船場阪大前駅」 徒歩 約3分

https://llc.osaka-u.ac.jp/access/

 

箕面船場生涯学習センターへの道案内【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(367)〜筆文字アート

土曜日または日曜日:10時〜1日幸座、13時〜(初心者の方は13時からお願いします)

毎月定期開催中

 

 

 

 

【箕面桜井アロハエンジェルカフェ幸座】(毎月:第1火曜日)

アロハエンジェルカフェ

住所:大阪府箕面市桜井1-13-25

アクセス:阪急箕面線「桜井」駅からすぐ

道順案内-ヒーリングセラピー教室『ALOHA Lemuria』大阪箕面桜井駅から徒歩1分
毎週火曜日:10時30分〜、13時〜

毎週火曜日の定例開催中

 

 

 

 

 

 

 

 


 

【8月幸座スケジュール】

 
 
 
 

【9月幸座スケジュール】(予定)日程の変更がある場合があります

 
 
 
 

【10月幸座スケジュール】(予定)日程の変更がある場合があります

 

 

 


 

【己書幸座へのご予約・お問い合わせ】

 
 
己書天海晴明マリアレイ道場のLINE公式へのご登録で、連絡がスムーズになります。
 
■己書天海晴明マリアレイ道場
LINE公式アカウント登録はこちら!

 

 

▼己書▼

https://lin.ee/ei7pA8W

*IDは @onore で検索

 

ラインでは、

 

四角グリーン定期・対面幸座(講座)のご案内

四角グリーン定期・オンライン幸座のご案内

四角グリーンゲリラ・オンライン幸座のご案内

四角グリーン作品展のご案内

四角グリーンイベント情報

四角グリーン筆ペンなど道具情報

四角グリーンお役立ち情報

 

など、

ご登録された方にお届けしていますハート

 

 

 

 

 

 

 


 

*LINEは、使ってないんです〜という方は、メールでも大丈夫です。

 

手紙天海晴明マリアレイ道場 onoredoujyo★gmail.com(★を@に変えてください)

 


 


 

【己書天海晴明マリアレイ道場】作品展・イベント出展(予定)

 

己書天海晴明マリアレイ道場の作品展・イベント出展の予定です。
*日程などは、随時更新されます。ご見学を希望の方はお気軽にマリアレイの己書公式LINEへお問い合わせください。

赤字記載は決定です

 

 

 

【作品展】(決定)

 

 

ベル2024年9月1日(日曜日)〜2024年9月29日(日曜日)正午まで:なんば生涯学習センター(なんばOCAT4階)

 

ベル2024年11月2日(土曜日)〜3日(日曜日)10時〜15時:北千里文化祭(まちなかリビング北千里2階)

 

ベル2024年11月20日(水)〜23日(土)梅田フェスタ:大阪駅前第2ビル5階ギャラリー

 

ベル2024年12月19日(木曜日)〜2025年1月23日(木曜日):少路駅モノギャラリー(大阪モノレール「蛍池」駅改札入ってすぐ左側構内)

 

 

 

 

【イベント出展】(予定)

 

ベル2024年8月24日(土)北千里ディオス夏マルシェプラス:阪急千里線北千里駅前

 

ベル2024年10月25日(金)〜27日(日)ロハスフェスタ万博秋「地ヂカラフェスタ」:万博記念公園東の広場

 

ベル2024年11月23日(土)梅田フェスタ:大阪駅前第2ビル5階

 

 




【作品展】(終了レポート)時系列順に並んでいます〜

 

★【終了】己書本部主催⇒2022年8月5日(金曜日)〜8月14日(日曜日):女木島「龍潜荘」
 天海晴明マリアレイも出品いたしました。 感動の現地記事はこちらです」

 

  【己書天海晴明マリアレイ道場】(230)女木島なんちゃって瀬戸芸が楽しかった〜筆文字アートの己書

 

  【己書天海晴明マリアレイ道場】(231)総師範オンライン女木島からの特別幸〜筆文字アートの己書〜

 

★【終了】己書天海晴明マリアレイ道場主催⇒2022年8月28日(日曜日)〜9月25日(日曜日):なんば生涯学習センター(なんばOCAT4階)

 

 【己書天海晴明マリアレイ道場】(242)私の初めての己書作品展が始まりました〜筆文字アートの己書

 

 【己書天海晴明マリアレイ道場】(243)なんば作品展記念幸座を開催中〜筆文字アートの己書〜

 

 【母と私の365日】#966【己書作品展】母と一緒に行ってきました!の巻

 

★【終了】己書本部主催⇒2022年10月12日(水曜日)〜10月23日(日曜日):名古屋セントラルギャラリー
 
【己書天海晴明マリアレイ道場】(249)師範作品展「バニーピーポー」レポ〜筆文字アートの己書〜

 

 

★【終了】己書天海晴明マリアレイ道場主催⇒2022年11月1日(火曜日)〜11月15日(火曜日):大阪府吹田市庁舎ギャラリー(大阪府吹田市役所1階正面玄関ロビー)

 

【己書天海晴明マリアレイ道場】(251)第2回作品展:吹田市役所正面ロビー〜筆文字アートの己書

 

【己書天海晴明マリアレイ道場】(253)作品展に総師範&本部の皆様来たる〜筆文字アートの己書

 

 

★【終了】己書天海晴明マリアレイ道場主催⇒2023年3月2日(木曜日)〜15日(水曜日):少路駅モノギャラリー(大阪モノレール「少路」駅改札入ってすぐ右側構内)

 

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(273)第3回作品展まとめ〜筆文字アートの己書

 

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(274)第3回作品展まとめの番外編あのねのねの原田さん

 

 
 
★【終了】己書本部主催⇒2023年6月20日(火曜日)〜7月2日(日曜日):名古屋セントラルギャラリー
 
 
 
★【終了】己書天海晴明マリアレイ道場主催⇒2023年9月1日(金曜日)〜9月30日(土曜日):なんば生涯学習センター(なんばOCAT4階)
 

 

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(317)なんば作品展が始まりました!〜筆文字アート

 

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(318)師範試験合格の祝賀幸座と作品展初日!〜筆文字アート

 

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪「なんば作品展」9/24(日曜日)在廊(324)〜筆文字アート

 

 

★【終了】己書天海晴明マリアレイ道場主催⇒2023年11月1日(水曜日)〜11月15日(水曜日):吹田市役所正面玄関前ギャラリー(阪急千里線吹田駅すぐ)

 

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(325)吹田市役所正面ロビーギャラリー作品展〜筆文字アート

 

 

★【終了】己書天海晴明マリアレイ道場主催⇒2023年11月4日(土曜日)〜5日(日曜日)10時〜15時:北千里文化祭(まちなかリビング北千里2階)

 

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(327)まちなかリビング北千里の初文化祭に出展〜筆文字アート

 

 

★【終了】己書29期師範作品展⇒2023年12月4日(月曜日)〜2024年1月28日(日曜日):庵治(あじ)交流館(香川県高松市庵治町5824-4)

 

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(330)29期同期師範作品展を高松で開催中です〜筆文字アート

 

 

 

★【終了】2024年3月28日(木曜日)〜4月11日(木曜日):少路駅モノギャラリー(大阪モノレール「少路」駅改札入ってすぐ右側構内)

少路駅の作品展〜終了撤収しました感謝!【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(341)〜筆文字アート





【イベント出展】(終了レポート)

 

★【終了】北千里ディオス夏祭り:2022年8月27日(土曜日)

【己書天海晴明マリアレイ道場】(241)地元の夏祭りイベントで無料体験会〜筆文字アートの己書

 

★【終了】北千里ディオス秋祭り:2022年10月22日(土曜日)

【己書天海晴明マリアレイ道場】(245)北千里ディオスマルシェ秋祭りに出店〜筆文字アートの己書〜

 

★【終了】ロハスフェスタ万博秋「地ヂカラフェスタ」:2022年11月11日(金曜日)〜13日(日曜日)

【己書天海晴明マリアレイ道場】(255)ロハスフェスタ地ヂカラに感謝です〜筆文字アートの己書

 

★【終了】カフェマルシェ(アロハエンジェルカフェ):2023年7月29日(土曜日)

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(296)カフェマルシェに初出店してみました〜筆文字アート

 

★【終了】北千里ディオス夏祭りマルシェプラス:2023年8月26日(土曜日)

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(314)北千里ディオス夏祭りマルシェに出店の巻〜筆文字アート

 

【終了】ロハスフェスタ万博秋「地ヂカラフェスタ」:2023年10月27日(金)〜28日(土)

ロハスフェスタ万博2023秋に出展決定〜ブースの場所は「S23」です!探してね〜

【ロハスフェスタ万博】地ヂカラに来てくださってありがとうございました!〜己書無料体験会!!

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(328)初めてお店の看板を書かせていただきました筆文字アート

 

【終了】北急延伸記念「新駅開業の祭典」:2024年3月23日(土曜日)〜24日(日曜日)

今日最終日!北急延伸記念「新駅開業の祭典」〜箕面船場阪大前駅No.9〜己書無料体験会

ご来場に感謝です延伸開業イベント体験会【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(338)筆文字アート

 

★【終了】北千里ディオスGWマルシェプラス:2024年5月3日(金曜日・祝日)