DA PUMP武道館ライブ〜1日目〜の巻 | マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。

 

【Goddess Code Awakening】

 

あなたの中には

『女神の遺伝子コード』が眠っています

 

ラブラブ今、ゆっくりと目覚めたいあなたへ虹

 

講座

 

個人セッション

 

女神のオンライン月会員
 

 

 

 
 

 

こんにちは。【女神のインスピコーチ】マリアレイ(R)です。

 

私の内なる女神の息抜きは、仕事が終わってからの1時間、毎晩、と言うか、明け方に、DA PUMPを聞いていました。

 

今日も、DA PUMPさんのことを描いてみようと思います。

 

これまでのDA PUMP関連記事はこちらです。(笑)

 

 

【DA PUMP】自由研究〜誕生数秘で見るグループのチームワークについて〜あなたのチームは?!

 

 

初武道館〜DA PUMP〜2019THANXFINAL!!!!!!!〜圧巻のライブに感動しました

 

 

 

『DA PUMP』

2019THANXFINAL!!!!!!!

日本武道館ライブ

おめでとうございます!!!!!!!

 

 

image

 

 

このカラフルな7色のレンジャーが、DA PUMPです。

 

武道館ライブは、リーダーのISSAさんにとっては、16年9ヶ月ぶりだったそうです。

 

紆余曲折した人気ダンスボーカルグループ『DA PUMP』は、現在の7人=7DPになってから、11年目です。

 

10年前のある日、『ISSAさんを、もう一度、武道館に立たせる!』と言う目標を合言葉に、苦節、10年を経てきた7人の物語が、どれもこれも、感動的なので、思わず、応援したくなって、ライブに、行ってきました。

 

ライブのチケット、5回の抽選に落選しましたが、奇跡的に、行くことが出来ました。嬉しかったです!

 

さて、私の読者さんたちは、多分、『DA PUMP』といっても、わからない方が多いと思います。

 

なので、少し、わかりやすく、少し、マニアックに、少し、ファン贔屓に、お話ししてみようと思います。

 

 

 

「LIVE DA PUMP 2019 THANX!!!!!!! FINAL」セットリスト

U.S.A.


ごきげんだぜっ! ~Nothing But Something?~


Com’on! Be My Girl!


SUMMER RIDER


Love Is The Final Liberty


Rhapsody in Blue


Nice Vibe!


Stay Together


Back To Your Haert


Without you


Little Loneliness ~しあわせの隙間~


if…



Do it! 宙にジャンプ


Steppin’ and Shakin’


CORAZON


We can’t stop the music


アンコール


Feelin’ Good -It’s PARADISE-


P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~


U.S.A.

 

 

 

こちらのセットリストは、DA PUMP CHANNELの管理人さんブログから引用させていただきました。

引用元:http://dapump.net/archives/10829

 

 

管理人さんも、この記事の中で、書かれていますが、デビュー当時のDA PUMP(4人だったので4DP)は、モノトーンで、アンダーグラウンドな感じで、ゴリゴリ、ダンスする感じだったので、ちょっと、不良っぽい感じがウリだったような気がします。

 

 

私が、まだ、会社員だったあるお正月の会で、1990年代後半だったでしょうか、紅白に出たDA PUMP(4DP)が、カッコ良かったと話したら、会社の上司や同僚から、かなりの不評だったことがありました。当時、営業や企画のセクションには、企業を背負うイメージがあるから、もっと、華やかで、上品な感じのものを、良しとする気概がみなぎっていて、若かった私は、心の中で、『ISSAが、すごく、歌上手いところが好きなんだけど』と呟いたまま、DA PUMPを封印してしまった記憶があります。

 

おかしいですよね?

 

当時の私は、それほどに、仕事への優先順位は高く、自分の仕事に誇りを持っていたのかもしれません。

 

そのあと、DA PUMPが、テレビに出なくなって、正直、寂しかった。(私の密かな楽しみだったからです。)

 

仕事で、二子玉と池袋にいった時に、担当の後輩が、私の若かりし頃のお正月の失言を覚えてくれていて、『今日、DA PUMPさんたち、ステージで歌いますよ』と教えてくれたけれど、まさか、ISSAさんたちが、SCで歌うとは、信じられず、近くを通った時に、『すっごい、歌が上手い人が歌ってる』『あの声、すっごく好きだな』と記憶に残るくらいに歌がうまかったのは、今、思うに、間違いなく、ISSAさんたちだったみたいです。

 

当時の私は、仕事に夢中で、何かを趣味にできるほどの時間的な余裕のない毎日でした。

 

今、早期退職して、自分でヒーラーの仕事をしていて、大好きなものを、ライブに行って、応援できることに、心から、感謝を感じています。

 

そして、遡って、DA PUMPさんのことを、読んだり、みたりしていて、今の7人の7DPだからこそ、今、夢中になっている気がします。

 

7人が虹のように明るく輝く、7DPが、もっと、活躍できるといいなぁ〜と思っています。

 

 

さてはて、「日本武道館」というのは、わたしの中では、『矢沢永吉』のイメージしかなくて、まさか、自分が、武道館でライブを観戦するとは思っていませんでした。

 

人生、初の日本武道館が『DA PUMP』さんだったことも、幸せに感じています。

 

 

image

 

 

ものすごい、晴天でした。

 

これは、最初に、武道館に着いて、すぐに、自撮りしたスナップです。

 

まさか、この後、4時間半も、グッズの列に立ったまま、並ぶことになるとは、この時には、予想していない笑顔の私です。

 

 

image

 

 

そして、朝の11時から、グッズ販売の列に並び、最初のうちは、並ぶのも楽しかったのですが、4時間くらい経つと、さすがに、もう、いやぁん〜ってなりました。

 

iphoneで、国際フォーラムでの2時間コンサートを丸々2回聴き終わり、3回目になった時くらいには、もう、帰ろうかな?くらい、疲れてしまっていました。

 

それでも、最後まで、頑張って並んだ自分を褒めてあげたい気持ちになりました。

 

DA PUMPさんへの愛があれば、我慢できますね〜ラブラブあせるあせるあせる

 

 

 

image

 

 

やっと、午後3時半を回って、買い求めたDA PUMPさんのグッズは、こちらでございます。(笑)

 

グッズのことは、この次のブログ記事に書きますね。(文字数制限が。。。)

 

とりあえず、シャワーしようと思ったのですが、もう、暑かったので、本格的に、お風呂に入って、さっぱり、着替えてから、再度、武道館へ向かいました。風が気持ち良い1日でした。

 

 

image

 

 

そして、ジャニーズさんたちにはなくて、DA PUMPさんたちには、あるものが、こちらです。

 

自分の推しメンに、プレゼントや、お花を渡せるんですね。

 

ちなみに、このプレゼントボックスは、年齢順に並んでいました。

 

ISSAさんが、ライブで、メンバーに感謝を伝える時も、この順番で、呼んでいました。

 

 

お花は、メチャクチャ、たくさん、炎天下に並んでいました。

 

それぞれ、これまた、めちゃくちゃに、凝ったデザインになっていました。

 

DA PUMP愛が、炸裂していました。スゴイな。。。あせる

 

いっぱいありすぎて、今回は、メンバーのお花写真アップはなかった気がします。

 

武道館に来れなかったファンの気持ちも、ギューっと入っている感じがしました。

 

 

image

 

 

さて、やっと、17時半の開場で、客席に入ることができました。

 

1日目の私の席から見た武道館です。

 

最後の記念写真には、映らない端っこの位置でしたが、目の前が、ステージだったので、ISSAさんも、YORIさんも、メチャクチャ、近くまで来て、アイコンタクト取れるくらいの近さでした。

 

注釈付き指定席も、悪くないなぁ、と、思いました。とにかく、ステージのメンバーとの距離が近かったです。

 

武道館は、どの席からも、ステージが見やすいです。これは、多分、ステージからも、客席の隅々まで、とても、よく見えます。

 

私の席からも、客席の様子が、つぶさに、わかりました。

 

 

image

 

 

ライブ1日目は、夢のようでした。

 

DA PUMPさんたちは、MCは、ほとんどないので、最初と最後に、メンバーが、一言づつ、マイクで話します。

 

それ以外の時間は、たっぷり、ISSAさんの歌に魅了され、メンバーの世界レベルのダンスに、魅了されます。

 

7DPに出会ってから、ストリートダンスのジャンルが、楽しいと感じるようになりました。

 

 

 

 

1日目も2日目も、ライブの後にも、グッズ販売があったのですが、2時間半のライブ、ずっと、立ったまま、一緒に、ダンスしていたので、私は、ダッシュで、帰宅しました。ホテルで、マッサージをしてもらって、すっかり、復活しました。

 

U_YEAHさんが最後に『僕からは、何もありません。ただ、ひとつだけ、みなさまにお願いがあります。僕のお願い、聞いていただけますか?』というMCで、急遽、記念撮影があったのが、印象的でした。私が観戦したDA PUMPライブで、初めての記念撮影だったので、ちょっと、ワクワクしました。私の座席は、写っていませんが、それでも、良い思い出になりました。(笑)

 

私は、カラフルな虹色レンジャーの7人の中に、私のヒーリングカラー(ピンク)の人がいるのです。

 

なので、ピンクの人が、日頃から、すっごく、好きなんですが、こうやって、ライブに来ると、ブルーの人がカッコ良すぎて、今回も、一挙手一投足に、目が釘付けになってしまいました。

 

 

 

 

 

ちなみに、DA PUMPさんのカラフルなメンバーカラーは、こちらです。

 

❤️ISSAさん❤️

 

💙YORIさん💙

 

💛TOMOさん💛

 

💚KIMIさん💚

 

🧡U-YEAHさん🧡

 

💝KENZOさん💖

 

💓DAICHIさん💓

 

2日目とグッズのお話を次のブログに書きますね。(笑)
 

 

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

 

あなたに愛と平和を

わたしに愛と平和を

マリアレイ

 

 

 

虹お知らせ虹

現在募集中の、マリアレイの講座、ワークショップ、イベント、遠隔アチューンメント情報は、最新のブログ下部をご覧ください。
★一番早い情報は、LINE@、ニュースレターで届きます。
 

 

 

地球【夏至】女神の瞑想会@オンラインZOOM

・場 所:オンラインZOOM会議室

・日 程:2019年6月22日(土)夜21時〜60分間

・参 加 費:特別価格 5,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/354276

 

 

地球【夏至】伊勢神宮からお送りする遠隔アチューンメント

 

・場 所:あなたのお好きな落ち着ける場所でお受け取りください

・日 程:2019年6月22日(土)

・参 加 費:10,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/353671

 

 

 

地球【夏至】伊勢神宮での女神講座

 天照大御神とつながる

・場 所:神宮会館 講堂会議室

・日 程:2019年6月22日(土)

・参 加 費:12,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/336971

 

 

 

星マナ・カード初級講座@オンラインZOOM

・場 所:オンラインZOOM

・日 程:2019年7月4日(木)

・参 加 費:20,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/354114

 

 

 

ふんわりリボン【Goddess Code Awakening】1デイ特別講座

 Step6『風の女神』ハッピー思考にシフトチェンジ

 

・場 所:大阪・自宅サロン

・日 程:2019年7月9日(火)

・参 加 費:45,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/353103

 *どなたでもご参加いただけます

 

 

 

まじかるクラウンレムリアン・ヒーリング(R)

【基礎&上級セット】大阪クラス

宝石赤場 所:マリアレイ自宅サロン(阪急『桜井』駅前)

宝石赤日 程:2019年8月9日(金)10日(土)

宝石赤参 加 費:160,000円(税別)

ポストお申込み:https://resast.jp/events/348358

 

 

 

まじかるクラウンレムリアン・ヒーリング(R)

【マスターレベル1】大阪クラス

宝石赤場 所:マリアレイ自宅サロン(阪急『桜井』駅前)

宝石赤日 程:2019年8月11日(日)12日(月・祝)

宝石赤参 加 費:98,000円(税別)

ポストお申込み:https://www.reservestock.jp/events/348367

 

 

 

 

 

 

 

【講師プロフィール】

 マリアレイ(R)
 

 

★Lemurian Priestess

★Ho'oponopono Kumulipo "The Orijin of Life"

★レムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル1・ティーチャー

★プロフェッショナル マナ・カード セラピスト

★オラクルカード【エンジェルカード、レムリアンカード】ティーチャー

★『レムリア・アトランティス・アヴァロン  あなたの魂はどこから来たのか?』

★ヒューマンデザイン・リビングユアデザイン・ティーチャー

★ホリスティックエヘルス塾インストラクター

 etc.

-----------------------

*奈良女子大学卒業後、一部上場企業の上級職として31年間勤務

*2013年12月マリアレイヒーリングリゾートアカデミーを起業

------------------------

*5年間の個人セッション数:のべ2,500名様(一斉遠隔ヒーリングを含む)

*毎年、ハワイ、伊勢神宮など国内外での聖地リトリートを開催しています

 

 

 

【マリアレイの提供メニュー】

ゆめみる宝石女神クラブ月会員(新月&満月セット) こちら こちらから

 

 

 

乙女のトキメキ個人セッション こちら こちらから

 

 


バラ講座&ワークショップ こちら こちらから

 

 

 

バラ女神の聖地リトリート こちら こちらから

 


 

おすましスワン初めての方へ〜マリアレイのプロフィールまとめクリックこちらから

 

PCマリアレイ(R)の小さなWEBショップ右矢印こちらから

 

 

 

 


★【女神のインスピコーチ養成講座】にご興味をお持ちの方は、ぜひ、登録しておいてください。
LINE@、および、ニュースレターで、先行募集します。

 

 

 

ID検索はこちら @malialei-healing

 

 

 

 

 

あなたの中に眠る女神の遺伝子コードを開花させましょう!

今日も素敵に咲く〜ユニークなあなたを愛していますか?

 

 

 

 

 

 

    
 
 
 


フォローしてね… ペタしてね