DA PUMP武道館ライブ〜2日目とグッズ〜の巻 | マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。

 

【Goddess Code Awakening】

 

あなたの中には

『女神の遺伝子コード』が眠っています

 

ラブラブ今、ゆっくりと目覚めたいあなたへ虹

 

講座

 

個人セッション

 

女神のオンライン月会員
 

 

 

 

 

image

 

 

こんにちは。【女神のインスピコーチ】マリアレイ(R)です。

 

武道館2日目の朝、私は、靖国神社に参拝しました。

 

ここで、5年前の祈りの輪を、完全に完了することができました。

 

そのことを、靖国上空の日輪が教えてくれました。(写真撮っておきましたのでシェアしますね)

 

日本武道館に来ることが、私の女神のヒーラーとしての祈りの輪を完結させることに繋がっていたことに、驚きました。

 

そのことは、また、改めて、シェアするかもしれません。

 

まずは、DA PUMPさんの武道館レポを完了させますね。(笑)

 

 

靖国神社を参拝した後、私は、原宿へ向かいました。

 

いわゆる、DA PUMPさん聖地巡りの中のひとつです。

 

ISSAさんのコースターが当たって、ISSAさんの控えめなサインが、(写真には途切れてますが)見れて、カフェは、3時間待ちだったので、併設のショップで、欲しかったTシャツを購入して、満足しました。

 

 

image

 

 

ちなみに、このお菓子、柔らかいんです。

 

帰宅して、ダイニングのテーブルの上に並べておきました。

 

母が、ISSAさんとYORIさんを、パクパクっと、食べてしまいました。

 

『美味しい』と、言ってくれたので、良かったです。(笑)

 

私は、ピンクのDAICHIさんのを、モグモグっといただきました。

 

ピンクは、渡せません。。。(笑)

 

 

 

 

2日目は、撮影用のクルーとカメラ機材が、さらに、本格的に入っていました。

 

ステージの前で、カメラを乗せた撮影クレーンが、ビューン〜ピューン〜と、メンバーの動きに合わせて、行ったり来たりしているのを見ているのも、楽しかったです。きっと、DVDになると、いいな〜虹音譜

 

2日目だからか、カメラ撮影が入っているからか、1日目とは、進行が、少し、違っていた気がします。

 

1日目は、サイドステージに、メンバーや、ISSAさんが、めっちゃ、やってきてくれて、客席を盛り上げてくれていましたが、2日目は、カメラクレーンが、正面になる位置で、しっかり止まって、カメラアングルを考えて、動いていたように思います。

 

あらゆる意味で、メンバー全員が、プロですね。

 

1日目との違いも、また、面白かったです。

 

KIMIさんとダブルでラップしていたTOMOさんが、不思議なこと、アップしていたのでシェアしますね。

 

 

 

 

瞑想しているときにも、ランナーズハイみたいな感覚に入るときがあります。

 

かなり、リラックスしていて、めちゃくちゃ、楽しい〜感覚です。

 

ダンスしていても、同じように、超感覚に目覚めるということが、TOMOさんの体験なんですね。

 

どの場面でも、メンバー全員が、めちゃくちゃ、楽しそうにパフォーマンスしていました。

 

あまりにも、楽しそうなので、見てるこちらまで、満面の笑顔になってしまっていました。

 

ダンス世界大会で、連続8連覇で優勝し続けてきたKENZOさんは、今回のパンフレットのインタビュー記事で、こう書いていました。

 

『自分にとって、ダンスは、厳しく追及していくものだった。毎日、体操選手と同じように、何時間も練習し続けて、技を極めて行く努力の上に、ダンスはあるのだと思ってきた。だけど、U.S.A.の楽曲以来、最近、ダンスは、楽しいものだと、思えるように変化した。踊っている自分も、見てくれているお客さんも、双方が、楽しい〜というダンスを踊れるように進化できたと思う。』

 

だから、と続けて、KENZOさんは言っています。

 

『DA PUMPのメンバーと一緒に、ダンスしている時が、すごく、楽しい。ぜひ、僕たちのパフォーマンスを、一緒に、楽しんで欲しい。』

 

熱い気持ちの7人の30歳代の男性が、真剣なパフォーマンスを、時に、美しく、時に、感動的に、時に、激しく、時に、アクロバティックに、そして、時に、会場全体を巻き込んで、最高に楽しく、彼ら自身も、すごく、楽しんでいることがわかった。

 

DA PUMPって、すごく、良いチームだよね。

 

チームワークが良いから、何を見ていても、楽しい。

 

そんな7人のことを、TOMOさんが、こう書いていた。

 

 

 

 

 

『いい1列』

 

7人の個性が、明確に輝きながら、ハーモニーしていて、今回のライブこそが、これからの、DA PUMPの7人が、やっていきたい方向なのだと思った。

 

今まで、子供達にも人気があったダンス・ドリフターズの部分や、DA PUMPショッピングの名物コーナーを排して、真剣な、成熟したオトナのダンスパフォーマンスを組み上げて、練り上げて、武道館に挑んだ7人のカラフルなレンジャーたちは、何をメッセージしたかったのか。私には、DA PUMPの未来宣言が見えたような気がした。

 

 

見ている側は、最高に楽しくて、それぞれの胸に、感動を抱いて、7月7日の大阪城ホールに向けて、感動を増幅させていることだろう。

 

ライジングさんも、社員総出だったし、所属のタレントさんも、総出で、駆けつけた感じだった。詳しくはわからないけれど、みんなが、DA PUMPを応援している感じが、会場前から感じられて、すごく、いい、ライブだった。

 

DA PUMPの努力と人柄が、そうさせるのだろうと思われる。

 

 

 

 

 

最後に、今回、初日に、4時間30分も並んで、ゲットできたグッズのお気に入りをシェアして、今回のリポを終わりたいと思います。

 

マリアレイのヒーリングカラーと同じ『ピンク』のレンジャーDAICHIさんプロデュースの〜『ゴキゲン』チャージ!(笑)

 

 

image

 

 

DA PUMPで最年少(30歳)の末っ子DAICHIさん

 

DAICHIさんのコンセプトは、『ゴキゲン』をチャージする!

 

私のヒーリング・カラーのピンク色も、『オトナ女子を上機嫌にする』!

 

同じピンク色の役目は、『ゴキゲン』をチャージすることだったことに、驚き?!ました。

 

この『ゴキゲン』チャージは、満タンにチャージされていました。

 

素晴らしく『ゴキゲン』にチャージできました。(笑)

 

 

 

メンバーの香り〜パフュームセット

 

今回のグッズで、一番、満足度が高かったのが、7本セットのロールオン・パヒュームセットです。

 

 

image

 

 

私は、オーガニック・アロマを扱っています。

 

もともと、香りが好きなんです。

 

DA PUMPメンバーさんが、日頃、自分が愛用している香りに、近い感じにブレンドした香りなんだそうです。

 

それぞれの個性が香る感じが、かなり、満足度高いです。

 

 

image

 

 

私は、ガラスのコップに、7本を入れて、今日の香りをつけています。

 

一番、好きな香りは、オペラピンクの13番〜ISSAさんの香りです。

 

結構、気に入っています。

 

大阪城ホールで、もう1本、買い足しておきたいくらいなのですが、もれなく、7本セットになっていますので、悩ましいところです。

 

香りの好みは、その人のスピリットを感じさせます。

 

この7本からは、7人の超感覚が感じられて、ファンとしての学びが多い気がしています。

 

 

 

初めて買ったライブ限定グッズたち

 

image

 

 

なんだか、4時間30分も並んだけれど、もともと、気になっていたものだけを、買ってみました。

 

いわゆる『オタク文化』とか『推しメン』とか、初耳の言葉が、なんとなく楽しくて、こころから、楽しんで買ってみました。

 

パンフレットにあるメンバー7人のインタビュー記事は、すごく、読み応えがありました。

 

ただ、DAICHIさんの校正が甘く、誤植を見つけたので、ひとりで、赤ペン校正しておきました。

 

『今は、最低限に、行きたい』と書いてありましたが、果たして、DAICHIさんなら、そうは言わない気がしています。

 

私の赤ペン校正は、『今は、最大限に、生きたい』に修正しておきました。

 

私は、若い頃、編集の仕事をしていたことがあります。今でも、時々、テキストや、書籍を読んでいて、しっくりこない箇所については、つい、赤ペン校正してしまう、悪い癖ですね。あせる

 

ラババンなるものを買ってみました。

 

これは、岸和田コンサートでも、1個、買ってみたところ、U_YEAHさんでした。

 

今回も、なんと、U_YEAHさんが入っていました。

 

U_YEAHさん、あなたは、どうやら、ご縁があるみたいね。。。(笑)

 

最初に開けたら、ISSAさん(赤)、次に開けたらYORIさん(青)もやってきてくれたので、嬉しかったです。

 

待望のピンク色は、まだ、やってきてくれません。大阪城ホールで、もう一度、挑戦してみようかしら?(笑)

 

そんなこんなで、とても、楽しくエンジョイしてきました。

 

ありがとうございました。

 

本当に、楽しかったです。

 

 

 

 

7色の虹

 

 

 

アンコールで、8月発売の新曲を、初披露してくださいました。

 

仮面ライダー劇場版の映画主題歌だそうです。

 

めちゃめちゃ、楽しそうに、踊っているのをみていて、こっちまで、ニコニコ、楽しくなる、不思議な楽曲です。

 

7人が着用しているタイダイのシャツは、ヒッピー文化を象徴するモチーフですね。久しぶりにタイダイを見た気がします。

 

1日目のタイダイも、2日目のタイダイも、渦が女神周りなんです。これも、買おうかどうしようか、迷ったアイテムです。(笑)

 

タイダイとは〜縛るという意味のTieと、染めるという意味のDye〜つまり、縛り染めということなのですね。

 

絞り方が、渦の方向を決めます。

 

DA PUMPのタイダイは、武道館と大阪城ホールでは、渦が、逆向きになっています。

 

北半球と南半球なら、なんとなく意味がわかりますが、DA PUMPさんたちにとって、東京と大阪の違いが、渦のマキマキに、現れているのかもしれませんね。

 

私は、2日目のネオンカラーのタイダイが欲しかったです。(まだ、言ってる。。。)

 

この7色のタイダイは、かつては、LOVE & PEACE を象徴していました。

 

比較的、簡単に染められるので、多くのアメリカの若者が着ていたような記憶があります。

 

時代を経て、今は、どうなんだろ?

 

私にとって、虹色のタイダイは、DA PUMPさんのイメージに、塗り変わった気がします。

 

7人の愛と平和の思いを乗せて、空にかかる虹のように、令和の時代に、大きく架け橋をかけてくれそうなDA PUMPさんたちです。

 

武道館まで行って良かったなぁ。と、心から、そう思っています。

 

次は、七夕の大阪城ホールにも、観戦します!

 

 

 

 

おわりに

 

今回、アーティストさんたちのライブチケットが、

 

・抽選だということ

・全席7,500円の均一価格だということ

・どの席かは、お支払いしてから、チケットが届いて、初めてわかること

・グッズ購入に屋外に4時間も並ぶこと

 

などなど、私にとっては、不思議なシステムばかりでした。(初心者すぎます。。。)

 

今までの私の経験では、どんなコンサートやミュージカルでも

 

・席を指定して購入できたこと

・ステージに近い席は高額で、3階席の後ろの方は安価だったこと

・グッズ購入は、コンサートの前後に、ロビー(屋内)で行われていたこと

 

クラシックや、ミュージカル、歌舞伎とは、ジャンルが違うんだな。ということが、衝撃的に、身を以て実感できました。

 

体感して見た結果、どうやら、どちらも、大好きみたいです。(笑)

 

 

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

 

あなたに愛と平和を

わたしに愛と平和を

マリアレイ

 

 

 

虹お知らせ虹

現在募集中の、マリアレイの講座、ワークショップ、イベント、遠隔アチューンメント情報は、最新のブログ下部をご覧ください。
★一番早い情報は、LINE@、ニュースレターで届きます。
 
 

 

星マナ・カード初級講座@オンラインZOOM

・場 所:オンラインZOOM

・日 程:2019年7月4日(木)

・参 加 費:20,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/354114

 

 

 

ふんわりリボン【Goddess Code Awakening】1デイ特別講座

 Step6『風の女神』ハッピー思考にシフトチェンジ

 

・場 所:大阪・自宅サロン

・日 程:2019年7月9日(火)

・参 加 費:45,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/353103

 *どなたでもご参加いただけます

 

 

 

まじかるクラウンレムリアン・ヒーリング(R)

【基礎&上級セット】大阪クラス

宝石赤場 所:マリアレイ自宅サロン(阪急『桜井』駅前)

宝石赤日 程:2019年8月9日(金)10日(土)

宝石赤参 加 費:160,000円(税別)

ポストお申込み:https://resast.jp/events/348358

 

 

 

まじかるクラウンレムリアン・ヒーリング(R)

【マスターレベル1】大阪クラス

宝石赤場 所:マリアレイ自宅サロン(阪急『桜井』駅前)

宝石赤日 程:2019年8月11日(日)12日(月・祝)

宝石赤参 加 費:98,000円(税別)

ポストお申込み:https://www.reservestock.jp/events/348367

 

 

 

 

 

 

 

【講師プロフィール】

 マリアレイ(R)
 

 

★Lemurian Priestess

★Ho'oponopono Kumulipo "The Orijin of Life"

★レムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル1・ティーチャー

★プロフェッショナル マナ・カード セラピスト

★オラクルカード【エンジェルカード、レムリアンカード】ティーチャー

★『レムリア・アトランティス・アヴァロン  あなたの魂はどこから来たのか?』

★ヒューマンデザイン・リビングユアデザイン・ティーチャー

★ホリスティックエヘルス塾インストラクター

 etc.

-----------------------

*奈良女子大学卒業後、一部上場企業の上級職として31年間勤務

*2013年12月マリアレイヒーリングリゾートアカデミーを起業

------------------------

*5年間の個人セッション数:のべ2,500名様(一斉遠隔ヒーリングを含む)

*毎年、ハワイ、伊勢神宮など国内外での聖地リトリートを開催しています

 

 

 

【マリアレイの提供メニュー】

ゆめみる宝石女神クラブ月会員(新月&満月セット) こちら こちらから

 

 

 

乙女のトキメキ個人セッション こちら こちらから

 

 


バラ講座&ワークショップ こちら こちらから

 

 

 

バラ女神の聖地リトリート こちら こちらから

 


 

おすましスワン初めての方へ〜マリアレイのプロフィールまとめクリックこちらから

 

PCマリアレイ(R)の小さなWEBショップ右矢印こちらから

 

 

 

 


★【女神のインスピコーチ養成講座】にご興味をお持ちの方は、ぜひ、登録しておいてください。
LINE@、および、ニュースレターで、先行募集します。

 

 

 

ID検索はこちら @malialei-healing

 

 

 

 

 

あなたの中に眠る女神の遺伝子コードを開花させましょう!

今日も素敵に咲く〜ユニークなあなたを愛していますか?

 

 

 

 

 

 

    
 
 
 


フォローしてね… ペタしてね