初武道館〜DA PUMP〜2019THANXFINAL!!!!!!!〜圧巻のライブに感動しました | マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。

 

【Goddess Code Awakening】

 

あなたの中には

『女神の遺伝子コード』が眠っています

 

ラブラブ今、ゆっくりと目覚めたいあなたへ虹

 

講座

 

個人セッション

 

女神のオンライン月会員
 

 

 

 
image
 

 

こんにちは。【女神のインスピコーチ】マリアレイ(R)です。

 

生まれて初めて、まさかの『日本武道館』へライブ観戦してきました。

 

今までのマリアレイと言えば、世界の3大オペラ座、世界3大ミュージアムなどへのひとり旅をしてきた経緯をよく知っている友人知人は、今回の、DA PUMPライブへのひとり旅を、驚いていました。(笑)人生って、幾つになっても、楽しい〜ラブラブ虹ニコニコ音譜

 

 

 

『DA PUMP』2019THANXFINAL!!!!!!! 

 

感動しすぎて、私の中に眠っていた『女神の遺伝子コード』が、連鎖的に目覚めていくのがわかるくらいに、女神の時空でシンクロしてしまいました。ライブは、やっぱり、良いです。内なる女神が目覚めます!(笑)

 

心から感動してハートがキラキラすると、内なる女神の扉が開くんです。これは、本当です。私の女神の講座では、ハートの扉がどこにあるのかを感じてもらえる、あの手この手で進行していくのです。ハートの扉がどこにあるのかがわかれば、あなたの中に眠っている女神が開花し始めます。

 

私自身は、自分のためには、好きなアーティストさんのパフォーマンスを観て感じることで、ハートが大きく動くので、音楽や演劇は、女神の修行に役立つと信じています。(笑)本気でね。(笑)

 

さて、DA PUMP7人の10年間を支えてきた夢のステージ〜圧巻の日本武道館2日間の感想を、女神の視点から残しておこうと思います。

 

 

image

 

 

この日は、ライジング事務所の方たち、総出で、スタッフをしてくださっていました。みなさん、親切で、丁寧でした。ありがとうございました。

 

 

 

2019THANXFINAL!!!!!!!

 

この写真は、リーダーでボーカルのISSAさんのインスタグラムからお借りしました。

 

 

image

 

 

日本武道館のステージから見上げた日の丸に、ISSAさんは、何を思ったのでしょう。

 

沖縄で生まれ育ったISSAさんは、米軍基地に隣接して育ったクォーターなので、日本についての思いも、沖縄についての思いも、独自の感覚があるように思います。ユーチューブで、ISSAさんの『君が代』斉唱を聴いた時、私は、鳥肌が立ちました。正統派の君が代を、圧巻の歌唱力で歌い上げていました。なので、この日、ISSAさんが、最初にアップしたのが、日の丸だったことにも、感慨深いものを感じました。

 

ISSAさんにとって、16年と9ヶ月ぶりの日本武道館は、ファンにとっても、メンバーにとっても、感動、感動、感動でした。

 

初日の最後に、U_YEAHさんからのお願いで、会場での記念写真がありました。ISSAさんは、カメラマンの大谷さんにお願いして、急遽、記念撮影になったのです。この初日の記念写真と、2日目の記念写真を、見比べて欲しいな〜と思います。

 

 

【1日目の記念写真】

 

image

 

 

【2日目の記念写真】

 

image

 

 

何が違ったか、わかりますか?(笑)

 

1日目の記念写真は、ISSAさんが、メンバーみんなと一緒に、中央のステージへ行ったんです。

 

『じゃ、僕たちみんな、向こうへ行くんで、撮ってください。』

 

と、カメラマンさんにお願いしていました。

 

2日目は、ISSAさんが、また、中央のステージに行こうとしたら、カメラマンさんが、『このまま、ここで、ここで!』ということで、ISSAさん『えっ、僕たち、真ん中へ行かなくて良いの?』『ここでいいの?』『向こうへ行かなくていいの?』と、3回くらい、聞き直してらっしゃいました。

 

カメラマンさんは、頑として、ISSAさんを、説得し、撮った写真が、2日目の記念写真です。

 

 

カメラマンさん的には、絶対、2日目の写真ですよね?!(笑)

 

DA PUMPのメンバーが、ちゃんとメインで写っていて、背後に、満席のファンがいる感じ。。。

 

だいたいのアーティストさんのコンサート写真では、こういう構図になっています。

 

 

 

この2日間の記念写真をマイクがなくても、やりとりが聞こえる距離の客席で見ていて、感じたことがあります。

 

それは「ISSAさんって、女神的なリーダーシップだなぁ』と言うことなんです。

 

そのことを、ここで、ちょっと、書かせてください。

 

 

DA PUMP ISSAさんの女神的リーダーシップ

 

ISSAさんのレムリア数秘は『1』なんです。

 

(DA PUMPメンバーのレムリア数秘については、過去の記事をご参考になさってくださいね)

 

【DA PUMP】自由研究〜誕生数秘で見るグループのチームワークについて〜あなたのチームは?!

 

 

 

数秘が『1』の人の人生は、常に、アグレッシブであることが多いです。

 

情熱的に、自分の中の真実に従って、生きていく。その生き方がカリスマ性を帯びていくので、多くのリーダーが、出来上がっていきます。ある意味で数秘の『1』の人は、生まれながらに、リーダーの質を持っています。

 

 

私の女神の講座では、2012年を境として、ヒエラルキーの構造が変容し、女神的なサークル社会へと進化すると、お話ししています。いきなり聞くと、『えっ、なんのこと?』ってなってしまうと思うのですが、簡単に言うと、、、、

 

これまでの社会は、ヒエラルキー(階層)社会でした。偉い人がいて、その下に、階層的に組織が出来上がって、社会は機能してきました。高次元のシフトが起こると、どう変化するかと言うと、ヒエラルキー的な男性社会が崩壊し、それぞれの得意を活かして助け合う循環型の女性的な社会構造が機能していきます。会社の中でも、社長席がなくて、社員も社長も、好きな席に座って、情報を円滑にコミュニケーションしながら、いままでになかった発想のものを生み出していく会社が増えていきます。

 

先駆けて、グーグルやアップルなどの情報系の組織は、すでに、そうなっています。情報系だけでなく、世の中全体が、有機的につながりあって機能し合う時代にシフトしていくということを、私は『女神的なサークル社会』と呼んでいます。

 

ISSAさんのリーダーシップは、『ついてこい』的なガテン系ではなく、メンバーの良さを認めて、メンバーの得意分野を褒めて、尊重し、リーダーとメンバーのつながりが、リスペクトに基づいています。

 

まさに、ISSAさんが、女神的なリーダーシップだと感じるのです。

 

この日の記念撮影でも、メンバーと一緒に、ファンに近い場所へ行って、今日の記念を写真にしたかった。と言うISSAさん的な、女神のリーダーシップの本能を見た気がして、私は、そこには残念ながら写らないステージ脇の客席で、女神の祝福を祈りながら、ひとり、ニマニマしていました。(笑)

 

 

image

 

 

もっと、詳しく開きたいのですが、アメブロは4,000文字の字数制限があるので、この辺にしておきますね。

 

次の記事では、2日間の私の感動を書きたいと思います。

 

お楽しみに〜ラブラブ虹ニコニコ音譜

 

夏至の夜には、オンラインで女神の瞑想会を開催します。

 

まだ、間に合います!

 

夏至のシリーズは、全部、まだ、残席のご用意がございます。ラブラブ虹

 

よろしくお願いします。

 

地球【夏至】女神の瞑想会@オンラインZOOM

・場 所:オンラインZOOM会議室

・日 程:2019年6月22日(土)夜21時〜60分間

・参 加 費:特別価格 5,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/354276

 

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

 

あなたに愛と平和を

わたしに愛と平和を

マリアレイ

 

 

 

虹お知らせ虹

現在募集中の、マリアレイの講座、ワークショップ、イベント、遠隔アチューンメント情報は、最新のブログ下部をご覧ください。
★一番早い情報は、LINE@、ニュースレターで届きます。
 

 

 

地球【夏至】伊勢神宮からお送りする遠隔アチューンメント

 

・場 所:あなたのお好きな落ち着ける場所でお受け取りください

・日 程:2019年6月22日(土)

・参 加 費:10,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/353671

 

 

 

地球【夏至】伊勢神宮での女神講座

 天照大御神とつながる

・場 所:神宮会館 講堂会議室

・日 程:2019年6月22日(土)

・参 加 費:12,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/336971

 

 

 

星マナ・カード初級講座@オンラインZOOM

・場 所:オンラインZOOM

・日 程:2019年7月4日(木)

・参 加 費:20,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/354114

 

 

 

ふんわりリボン【Goddess Code Awakening】1デイ特別講座

 Step6『風の女神』ハッピー思考にシフトチェンジ

 

・場 所:大阪・自宅サロン

・日 程:2019年7月9日(火)

・参 加 費:45,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/353103

 *どなたでもご参加いただけます

 

 

 

まじかるクラウンレムリアン・ヒーリング(R)

【基礎&上級セット】大阪クラス

宝石赤場 所:マリアレイ自宅サロン(阪急『桜井』駅前)

宝石赤日 程:2019年8月9日(金)10日(土)

宝石赤参 加 費:160,000円(税別)

ポストお申込み:https://resast.jp/events/348358

 

 

 

まじかるクラウンレムリアン・ヒーリング(R)

【マスターレベル1】大阪クラス

宝石赤場 所:マリアレイ自宅サロン(阪急『桜井』駅前)

宝石赤日 程:2019年8月11日(日)12日(月・祝)

宝石赤参 加 費:98,000円(税別)

ポストお申込み:https://www.reservestock.jp/events/348367

 

 

 

 

 

 

 

【講師プロフィール】

 マリアレイ(R)
 

 

★Lemurian Priestess

★Ho'oponopono Kumulipo "The Orijin of Life"

★レムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル1・ティーチャー

★プロフェッショナル マナ・カード セラピスト

★オラクルカード【エンジェルカード、レムリアンカード】ティーチャー

★『レムリア・アトランティス・アヴァロン  あなたの魂はどこから来たのか?』

★ヒューマンデザイン・リビングユアデザイン・ティーチャー

★ホリスティックエヘルス塾インストラクター

 etc.

-----------------------

*奈良女子大学卒業後、一部上場企業の上級職として31年間勤務

*2013年12月マリアレイヒーリングリゾートアカデミーを起業

------------------------

*5年間の個人セッション数:のべ2,500名様(一斉遠隔ヒーリングを含む)

*毎年、ハワイ、伊勢神宮など国内外での聖地リトリートを開催しています

 

 

 

【マリアレイの提供メニュー】

ゆめみる宝石女神クラブ月会員(新月&満月セット) こちら こちらから

 

 

 

乙女のトキメキ個人セッション こちら こちらから

 

 


バラ講座&ワークショップ こちら こちらから

 

 

 

バラ女神の聖地リトリート こちら こちらから

 


 

おすましスワン初めての方へ〜マリアレイのプロフィールまとめクリックこちらから

 

PCマリアレイ(R)の小さなWEBショップ右矢印こちらから

 

 

 

 


★【女神のインスピコーチ養成講座】にご興味をお持ちの方は、ぜひ、登録しておいてください。
LINE@、および、ニュースレターで、先行募集します。

 

 

 

ID検索はこちら @malialei-healing

 

 

 

 

 

あなたの中に眠る女神の遺伝子コードを開花させましょう!

今日も素敵に咲く〜ユニークなあなたを愛していますか?

 

 

 

 

 

 

    
 
 
 


フォローしてね… ペタしてね